[イベント]2011.8.25

アメリカビールトリップ4

飲む場に行く、特にイベントとかに行くと必ず大事な出逢いがある。
まあ、毎回では無いが、かなりの確立で同じ土俵の同じような人種に出会える。
今回のオープニングパーティーでも良い出会いがあった。

過去にもアメリカの旅ではだいたいの出会いは飲み屋であった。
なので旅行中、イベント中はなるべく外で飲む。それもイベント中は朝の
3時4時まで飲んで話して、人を紹介してもらって、また飲む・・
その繰り返しが多い。みんなも凄い体力である。

海外に行っていつも思うのはホテルにいる時間が数時間だけなのにかなりの
金額を払ってるなーと感じる事。たまにのんびりテレビを見る事もある、そういう
時は結構幸せだったりする。あんまり無いけど。

近くのニューポートビーチでブルーマスターをやってるデレックとビールを
飲んでたら、明日来い!と言われたので朝っぱらから行ってみた。
午前10時から朝食に誘われたので、ブレックファストと朝ビールとなった。
ビールを貰う前に彼の腕のタトゥーが見事過ぎて写真に、
これはビールも期待できそうだ。

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。