[イベント]2011.8.25

アメリカビールトリップ4

飲む場に行く、特にイベントとかに行くと必ず大事な出逢いがある。
まあ、毎回では無いが、かなりの確立で同じ土俵の同じような人種に出会える。
今回のオープニングパーティーでも良い出会いがあった。

過去にもアメリカの旅ではだいたいの出会いは飲み屋であった。
なので旅行中、イベント中はなるべく外で飲む。それもイベント中は朝の
3時4時まで飲んで話して、人を紹介してもらって、また飲む・・
その繰り返しが多い。みんなも凄い体力である。

海外に行っていつも思うのはホテルにいる時間が数時間だけなのにかなりの
金額を払ってるなーと感じる事。たまにのんびりテレビを見る事もある、そういう
時は結構幸せだったりする。あんまり無いけど。

近くのニューポートビーチでブルーマスターをやってるデレックとビールを
飲んでたら、明日来い!と言われたので朝っぱらから行ってみた。
午前10時から朝食に誘われたので、ブレックファストと朝ビールとなった。
ビールを貰う前に彼の腕のタトゥーが見事過ぎて写真に、
これはビールも期待できそうだ。

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。