[イベント]2011.9.22

ちょっと山に・・

馬鹿と煙は高い所が好き。
と昔から言われて来てるが、どうも自分は前者のほうで結構高い所が好きだ。
自分の足で行ける高い所はビルの上か、山の上ぐらいなので、単純に山に行って来た。

ビルの上でも、山の上でも目標は同じ、ビールとバーボンを飲む事なんだけど。
特に雪景色が好き、とか、紅葉が好き、なんて理由も無く。単純に自然が好き
なので、どうせなら人があまりいかない時期の山が好きになる。
そして目標は頂上では決して無く、ビールが飲める、それも空気がよくて眺めが
良ければ最高!それで満足。

ビールと読書がしたい!と言う理由だけで2泊3日も出かける馬鹿がどこにいるんだ?
ココにいます。
ということで、17キロのザック背負って15キロ以上歩いて唐沢まで。
自宅で飲んで、読んでれば楽なのに・・なんでそんなとこまで、と聞かれても
特に理由もなく。行きたいから

ザックの中は、テント、シェラフ、バーナー、雨具、食料、水。
そしてIPA一缶とバーボン350mlとつまみ少々。
ゼーゼーしながら登った先でテントを張って、読書して酒飲んで、
昼寝して、空と山を見て。それだけ

持っていったビールはこれ、

Surly Furious IPA、理由は美味しくて、缶だから。
登山の下りに重い空きビンはいらん!缶はつぶして持ち帰ればいいだけ。
実に山向き、最高。
これからは缶ですね。Can


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。