[JBJA活動,イベント]2017.2.13

第3回世界に伝えたい日本のクラフトビール中間発表!

TOKYO CULTURE CULTURE by NIFTYピルスナー世界に伝えたい日本のクラフトビール

今月より「第3回世界に伝えたい日本のクラフトビール ピルスナー編」の一般投票が開始されました。投票開始直後より日本はもちろんのこと、アメリカをはじめ計7ヶ国より多くの投票がありました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。

投票開始より約2週間が経過し、本日は中間発表をさせていただきたいと思います。

★投票は下のリンクバナーから

個性あふれるビールたちが勢揃い!

●田沢湖ビール/ピルスナー(東北)

●牛久ブルワリー/ピルスナー(関東・甲信越)

●COEDO BREWERY/瑠璃(関東・甲信越)

●多摩の恵/ピルスナー(関東・甲信越)

●横浜ベイブルーイング/ベイピルスナー(関東・甲信越)

●富士桜高原麦酒/ピルス(関東・甲信越)

●箕面ビール/ピルスナー(近畿)

●宮崎ひでじビール/太陽のラガー(中国・四国・中国)

(順不同)

【平成29年2月12日21時現在】

あなたの応援しているブルワリーのピルスナーはありましたか?

投票は月末までです。周りに「まだ投票していない」というビールファン(でなくてもOK!)がいらしたら、ぜひ投票を促してください!皆様の熱き一票をよろしくお願いいたします。

イベント進出ブルワリー発表は3月初旬に当サイトにて発表いたします。

今年はどのブルワリーが進むのか?今から楽しみです。

★投票は下のリンクバナーから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をキャッチフレーズに日本のビールを応援する活動を行っている。時間をつくっては実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想い聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは700種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」を連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。