[イベント]2012.2.5

「ストーン・冬の嵐」警戒警報本日発令!? 続報

店のタップをすべてストーンで! との趣旨で始まった「ストーン・ウィンター・ストーム」が今日スタートする。

すでに2/1付のコラムで触れられているが、本日から日本でも「ストーン・冬の嵐」が吹き荒れる。

さらに、今年はストーンのアートチームとナガノトレーディング広報担当者イライのコラボでオリジナル「ウィンターストームTシャツ(バックサイドの右肩に日本列島のシルエットが描かれている)」も作成されているとのこと。
こちらも見逃せない。

以下はナガノトレーディングからのインフォメーションです。

サンディエゴにあるブリュワリーレストランで行われているイベン​トです。イロイロ説明は他に任せますが、大事な点としては、スト​ーンのタップがお店のタップとボトルをジャックしちゃう!という​ことです。否が応でも、ストーンを堪能しちゃえ!って感じです。
このイベントは日本でもここ3年ほどやっていて、最初は渋谷1店​のみでしたが、昨年は2店、今年は4店舗となりました!品揃えも​価格もお店によりますが、それぞれの店舗がそれぞれの「ストーン​愛❤」にあふれています☆
現地では2/​5からですが、日本は時差があるので場所によっては2/​4から始まります!
また、ストーン×日本 のオリジナル ウィンターストーム特製Tシャツも販売します!詳しくは各店にお​問い合わせ下さい‼

新潟「ロハン」
阿佐ヶ谷「ストーン」
池袋「ビアザウルス」
渋谷「クラフトヘッズ」
(クラフトヘッズのみTシャツ販売は未定です。それ以外の店では​サイズをお選び頂けます。女性サイズもありますので、ぜひ!)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

001藤原 ヒロユキ

この記事を書いたひと

藤原 ヒロユキ

ビール評論家・イラストレーター

ビアジャーナリスト・ビール評論家・イラストレーター

1958年、大阪生まれ。大阪教育大学卒業後、中学教員を経てフリーのイラストレーターに。ビールを中心とした食文化に造詣が深く、日本ビアジャーナリスト協会代表として各種メディアで活躍中。ビールに関する各種資格を取得、国際ビアジャッジとしてワールドビアカップ、グレートアメリカンビアフェスティバル、チェコ・ターボルビアフェスなどの審査員も務める。日本外国特派員協会会員。ビアジャーナリストアカデミー学長。著書「知識ゼロからのビール入門」(幻冬舎刊)は台湾でも翻訳・出版されたベストセラー。近著「BEER HAND BOOK」(ステレオサウンド刊)、「ビールはゆっくり飲みなさい」(日経出版社)が大好評発売中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。