[イベント]2012.6.21

US Beer Trip #4 ’12

今度の旅でもびっくりしたのがココ!
先に下の写真を見てもらった方がいいかも。なんと45種類のタップハンドルのお店!
と言ったら、今の日本でもあんまり驚く程のタップ数ではないのかも知れない。
そう、これがバーか、レストランなら。
でもこの写真のカウンターは酒屋だから驚き!
自分もかなりアメリカの酒屋さんには行ってて、その店のお持ち帰り(グラウラー)を
利用してるけど、多くてもだいたい10種類の樽ビールだったりするので、今度の
この45種類、+2タップはワイン、のお持ち帰り専用グラウラー場はびっくり!
しかも学生の町ではあるAthensではあるが、Georgia州で?!
今のアメリカのCraft Beerブームが色濃く出てる写真となりました。

近所にこんな酒屋欲しいわ〜本当に!!毎日寄ります。

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
facebook:craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。