[イベント]2012.6.28

US Beer Trip #5 ’12

動けば腹が減る。こればっかりは時差ボケ中のアメリカ旅行でも絶対襲って来る。
そして昼と夜と一日二回しかない、ビールとの食事の機会でもある訳なので、ここは
やっぱり昼からビールバー。
そして嬉しい事にココ、アメリカでは昼間からバーが営業してる!飲んべえの為に。
Athensでは迷わずココ。『TRAPPEZE』
この一帯にまったくCraftbeerが根付いていない数年前に突然オープンしたお店。
周囲の心配をまったく気にする事なくオープンから大繁盛。
出入りの酒屋に『バドも入れないなんて、数ヶ月で閉店だぞ!』、と言われたそう。

そんなお店の壁を見ると、大きい黒板に『Staff Picks』。そしてそれを見ると
9人のスタッフがいるのにアメリカのビールは2つしかおすすめにない。いいね〜
地元のお客さんに地元以外の美味しいビールを紹介出来るスタッフにお店!いいです!
国内、海外のビールが30タップ、ボトルで100以上。
アメリカのビール事情は勢いがあります!!

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
facebook:craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。