[イベント]2012.6.28

US Beer Trip #5 ’12

動けば腹が減る。こればっかりは時差ボケ中のアメリカ旅行でも絶対襲って来る。
そして昼と夜と一日二回しかない、ビールとの食事の機会でもある訳なので、ここは
やっぱり昼からビールバー。
そして嬉しい事にココ、アメリカでは昼間からバーが営業してる!飲んべえの為に。
Athensでは迷わずココ。『TRAPPEZE』
この一帯にまったくCraftbeerが根付いていない数年前に突然オープンしたお店。
周囲の心配をまったく気にする事なくオープンから大繁盛。
出入りの酒屋に『バドも入れないなんて、数ヶ月で閉店だぞ!』、と言われたそう。

そんなお店の壁を見ると、大きい黒板に『Staff Picks』。そしてそれを見ると
9人のスタッフがいるのにアメリカのビールは2つしかおすすめにない。いいね〜
地元のお客さんに地元以外の美味しいビールを紹介出来るスタッフにお店!いいです!
国内、海外のビールが30タップ、ボトルで100以上。
アメリカのビール事情は勢いがあります!!

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
facebook:craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。