[イベント]2013.2.9

ランドルでコーヒービール!

ランドルとは!?

アメリカの超有名大人気ブルワリーのDogfish Headが開発した
ビールフィルター装置です。この会社のオーナーでありブルワーでもある
サムが、バーでも自宅でもホップをその場でビールに添加してみんなにその
違いを実験して楽しんでもらえるように、と言う発想で作られた物です。

本日、2月9日に渋谷Craftheadsでは、そのランドルにフレッシュコーヒー!
をこれでもか!という程入れて、Epic Imperial Stout (贅沢!)を
通します。とにかく体験してください。
これがインペリアルコーヒースタウトです!!

渋谷Craftheads
渋谷区神南1−13−10
15:00~~23:00 Saturday

ランドル君は現在では第3世代まで進化しています。
クラフトヘッズにあるランドルはサム手作りの第1世代の大型です。
見応えあり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。