[イベント,ビアバー]2013.6.1

大阪「クラフト・ビア・ベース」、6/1(土)は1周年祭。翌6/2(日)は1周年祭そしてデバッチョ店長誕生祭

大阪「クラフト・ビア・ベース」が、6/1(土)に1周年祭を、そして翌6/2(日)は1周年祭&デバッチョ店長誕生祭を開催します。

どちらもam11:00~pm11:00です。

ベアードブルーイングで造られた「大淀パッションレッド」のお披露目もあります。

詳しくは、以下のインフォメーションをご覧ください。

logo

ついにこの時が。。。。。
早いものでオープンして一年が経ちます。
一年の間に、クラフトビール界の風雲児とささやかれ、とにかく楽しい!!と思うことばかりを追い続けてきました。
大阪のビール界重鎮からも「じゃじゃ馬」と呼ばれ、ちっともじっとしていられない私からしてもこの一年は情熱的で学ぶことも沢山でした。

最初は私とデバッチョ。経理のヨシ君の3人だった。
今では服部がいる。
助っ人マンのコータローもかけがえない一員だ。
一年間。心強くなった。
一年間。心の揺らぎもない。

こんなハチャメチャな私を支えてくれてるスタッフ。
そして、新しく出会った皆様。昔から叱咤激励くださる方々。
感謝が絶えません。
感謝も絶えませんが!!!まだまだ暴れ足りません!!

というわけで!楽しいパーティを企画したいと思いますv
1年目のありがとうと2年目のスタート!
さぁ!!!楽しい宴の始まりです!!!!

日時 
6月1日(土曜日)
CBB周年祭 am11:00~pm11:00
この日はCBBの至る所にありったけの夢を詰め込みます!
ビール好きじゃなくっても、きっと笑いがとまりません!
何よりビールが素晴らしい!!
遂に「大淀パッションレッド」お披露目!
ベアードブルーイングにお邪魔してこの日のために作ったビールがお目見えします!!
テーマはパッション。そしてラッキー。
この情報はのちに!!

もちろんその他樽生も気合いのセレクトをご用意。こちらも後にアップ。乞うご期待!!
フードもCBBキッチンタッグ、デバッチョ&コータローのお料理でお出迎え。とにかく、CBBらしさ満載の、参加して下さる方全員が楽しめるイベントを目指したいと思います。

お友達も誘って、ぜひご参加くださいね!!

6月2日(日曜日)
CBB周年祭そしてデバッチョ店長誕生祭 am11:00~pm11:00

この日、ひとりの年男が誕生日を迎えます。
思い起こせば去年の彼の誕生日は忙しすぎて、テンパりすぎて。
その日のぎりぎりに間に合った乾杯が懐かしいです。
今年は盛大に祝おうと思います。
今のCBBがあるのは彼がいたから。そして、彼がいないとこれからのCBBは無し。腹の中は真っ黒だが、一見はやさしそう。
そう、デバッチョこと、CBB店長兼参謀、坂田氏の36回目の誕生日だ。
ちょうどその日はCBB1周年真っただ中。
一緒にどんちゃん、ワイワイ、騒ごうではないでですか!!
(因みにデバッチョはタマネギが好きです。この世の食べ物で一番好きです。)

6月1日、2日。
どちらの日もCBBメンバー全力でお出迎え致します。
皆様!!遊びに来てね!!

CRAFT BEER BASE
オーナー 谷 和

日本ビアジャーナリスト協会 フェイスブック
http://www.facebook.com/JBJA.jp
上のURLをポチッとして、開いたJBJAページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。
よろしくお願いします!!

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

藤原 ヒロユキ

ビール評論家・イラストレーター

ビアジャーナリスト・ビール評論家・イラストレーター

1958年、大阪生まれ。大阪教育大学卒業後、中学教員を経てフリーのイラストレーターに。ビールを中心とした食文化に造詣が深く、一般社団法人日本ビアジャーナリスト協会代表として各種メディアで活躍中。ビールに関する各種資格を取得、国際ビアジャッジとしてワールドビアカップ、グレートアメリカンビアフェスティバル、チェコ・ターボルビアフェスなどの審査員も務める。ビアジャーナリストアカデミー学長。著書「知識ゼロからのビール入門」(幻冬舎刊)は台湾でも翻訳・出版されたベストセラー。近著「BEER HAND BOOK」(ステレオサウンド刊)、「ビールはゆっくり飲みなさい」(日経出版社)が大好評発売中。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。