[イベント]2011.4.2

営業再開のお知らせ(いわて蔵ビール)

いわて蔵ビール東日本大震災

東日本大震災で被害の大きかったいわて蔵ビールより、営業再開のお知らせです。

■いわて蔵ビールよりお礼と営業再開のお知らせ

いつもお世話になっております。世嬉の一酒造の佐藤航です。
3月11日に発生した東日本大震災により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災地の1日も早い復興をお祈りしております。

当社の状況ですが、二度の震災に耐えた蔵は一部とうとう崩れてしまいました。
ビール工場もラインやタンクなどが壊れてしまいました。でも社員は全員無事です。

長い期間、お客様に対しては商品をお送りすることができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございません。

この期間、多くのお客様からご支援や激励のお言葉をいただき、社員一同元気をもらい、日々すごしておりました。本当にありがとうございます。

おかげを持ちまして、本日より商品の発送が可能となりました。
まだ、一部の地域の発送の制限等ございますが、一応再開できること社員ともども喜んでおります。

しかしながら、醸造の再開はいまだ出来ず、在庫あるもののみの発送となります。
一部お客様のご期待に副えない部分もあるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。

もし、ご入用のお客様がございましたら、今後とも何卒よろしくお願いします。

世の人々を嬉しくする一番の酒造りを目指す「世嬉の一」を一歩一歩実現したいと思います。

お酒の商品のお求めの場合こちらからお入り下さい。

今後ともお客様の喜びの一助となるよう、商品開発・サービスを行えるよう日々努力いたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

—————————————
世嬉の一酒造株式会社
醸造担当&四代目 佐藤 航(わたる)
TEL:0191-21-1144・FAX:0191-21-1143

(メルマガより/野田幾子)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

003 野田 幾子

この記事を書いたひと

野田 幾子

ビアジャーナリスト/ビアアンバサダー

94年にベルギービール、96年に国産地ビールの美味しさに目ざめ、ビアアンバサダー活動を開始。2007年にビアバー・ビアパブムック『極上のビールを飲もう!』(エンターブレイン刊)の全体構成、執筆、編集を皮切りに、ほぼ毎年シリーズを刊行。雑誌でのクラフトビール特集の執筆/監修、共著、講習、イベント企画など多数。
食のキュレーションサイト「ippin」でクラフトビールキュレーターを務める。
http://r.gnavi.co.jp/ippin/curator/nodaikuko/

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。