[イベント]2014.1.21

2014 SNOW MONKEY BEER LIVE は3月21&22日です!チケット発売開始!

レイアウト 1

イベント紹介です。チケット発売しました。売り切れ注意。

ちょっと関東から遠い志賀高原です、気温も低い場所です、見渡す限り雪景色。
クラフトビールのイベントは昨今どこでも年中行事です。
『なんで志賀高原まで行かなくちゃいけないの?ビール飲みに??』
だと思います、普通のビールイベントだったら。
このイベント、SNOW MONKEY BEER LIVEが他のイベントとどう違うのか、
説明よりは来て感じて、飲んで、聞いて欲しい所ですが、
あえて安っぽく書くと、
・ブルワー達が『自ら』俺も出たいんですけど、いいですか?と参加してる。
・その内の何人かが、『こんなビール作っちゃった、持って来ちゃった』系
・作り手、ブルワーが自ら注いで、飲んで、『笑顔』で会場をビール片手にブラ〜ブラ〜
まあ、この3つで現状日本の最高峰ビール作り手の参加してる気持ちが全て表現できる訳
ではないが、意気込みというか、参加心意気というか、感じてもらえれば。
主催者と作り手である各ブルワーが一体となってるイベントはそう無いです。
ビールだけではもちろんありません!音楽、が凄い!一人一人が
会場を一杯にするミュージシャン、次から次へ演奏するLIVE,それを
クラフトビール片手に聞ける大人の至福・・・
あ、温泉もあります!是非

日程は3月21日、22日の3講演!!
イベントの詳細はこのHPでSNOW MONKEY BEER LIVE
細かい日々の情報はtwitter drunksnowmonkey

勝手に宣伝させてもらってます、
勝手に応援させてもらってます、

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。