[イベント]2011.12.23

アメリカビールトリップ12

ホットドッグ
ビールの話ではないです、今回。
ビールの買い出しでしか行かないアメリカなので、ビール関連といえばそうかも。
リアルなアメリカへの買い出しを書いてるのでこれもありかな?的記事です。
もう数えきれない程アメリカにウイスキーとビールを買い出しに行ってるけど
毎回ほとんど変わらないパターンです。
いつもだいたい2週間、そのうち4日はいつも飛行機の移動があるので8日程が
買い出し出来る日。だいたいいつも1800キロぐらい運転なのでスーパーに
寄ってる時間なんていつもありません。観光なんて初めから興味ないのでしないし。
しかし、人間は何もしてなくても腹が減るもんです。

そこで毎回頼るのが、これ、ホットドッグ。
中身は何が入ってるのか?とか、衛生的なのか?とか、健康には?なんてまったく
考えないようにしてます。だって買うのがほとんどガソリンスタンドだから。
しかもRed Bullなんて普段は飲まない物までリッター缶とかで買ってるし。

とにかく移動中の自分にとっては強い味方。毎回5、6個は食べてる。
そして解った事は、一番単純なドッグが旨いこと。
変わり種はあんまり美味しく無い。そしてあんまりフリーのトッピングを載せると
食べにくい事(当たり前)写真の緑はラディッシュ。
蛍光塗料か放射能で光ってるとしか思えない・・・

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。