[イベント]2012.3.22

2012 SNOWMONKEY BEER LIVE

2012 SNOWMONKEY BEER LIVE
以前ここで主催者のインタビューを掲載したのでやっぱりここは後報告。
行ってきました、志賀高原。自分の店がフードブースを出してるのもあるけど、行きたくて。
結論
『いや〜いいライブでした、いいビールでした、いい雰囲気でした!』
絶対来るべきだったイベント、来年は行った方がいいイベントでしょ、これは!!
簡単に良い所を上げていきます。
#グラスが気持ちいい使い安さ、量もちょうどいい。200ml
#ライブが最高に気持ち良い、良い距離感で演奏者が観れる。
#フードもビールもライブも同じフロア
#温泉もあるし、スキーもできる!

ちょっと難点
#東京、大阪からちょっと遠い(当たりまえ)
#猿に食べ物を取られる(俺が悪かっただけ)
#一回目なのでちょっと参加者が少なかった(来年はやたら増えそうなのも怖い)
総評
『たぶん、ビールを楽しむ、という意味では今一番楽しいイベントだと思う。』

日本の全国で良いビールイベントがある今、今回のイベントもまた新しいスタイルを本当に
巧く作り出したと思う。スタッフの皆さんお疲れさまです。

来年も絶対!!!行くであろうイベント間違い無しです。
だって楽しいんだもん。
(かなりいい加減なイベントレポートでした。常時酔ってたしね〜)

車で来る方はそれなりの装備で、こんな感じでした〜

四駆ノーマルタイヤ、後輪チェーンだと下り怖い
スタッドレス欲しいですね。高いけど


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。