[イベント]2017.2.6

【2月8日まで開催】『 BEER BEER BEER 』 ビール好きなイラストレーターの三人展 @表参道OPAgallery

ビールに愛された皆さまへ!

表参道駅からほど近い、住宅街へ少し入ったあたりにある小さなアートギャラリー。
OPAgalleryにて行われている、ビールをテーマにした魅力的なイラスト展のご紹介です。

イラストスクール同期の三人が、それぞれの故郷のクラフトビールをテーマにしたという、
熱意と愛情にあふれた作品が並んでいます。

 

岩間淳美( いわまあつみ )さんは常陸野ネストビール。


楠木雪野( くすききよの )さんは京都醸造。


竹内巧( たけうちたくみ )さんはヤッホーブルーイング。

個性あふれる三人三様、それぞれのブルワリーの魅力を存分に伝えていました。

ギャラリーではホップのお茶を頂きました。ふんわりしたグラッシーな香りで、じんわり温まるおいしいハーブティーでした。

 

開催は2月3日(金)~8日(水)となっております。

え! あと、3日!? いえ、今日を入れないでカウントすると7日(火)と8日(水)だけじゃないですか!

可愛くてお洒落なイラストが好きな方、ビールが好きな方、ビールを表現する人を応援したい方、いろいろな方に観に行って頂きたいです!

展示もされていますが、お土産で頂いたリーフレット「取材記」もかなり秀逸で楽しくて素敵です。

岩間淳美 楠木雪野 竹内巧 三人展 vol.2
BEER BEER BEER

2017.2.3(金)-2.8(水)
11時~19時(最終日17時まで)

近ごろ話題のクラフトビール。
ビール大好きな3人が、それぞれの地元、
茨城・京都・長野にある個性豊かな
醸造所(ブルワリー)を描きます。
いつだって、ビールが飲みたい。カンパーイ!

取材協力
木内酒造合資会社(常陸野ネストビール)
京都醸造株式会社
株式会社ヤッホーブルーイング

OPAgallery
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F
TEL03-5785-2646
表参道駅A2、A3出口徒歩5分
http://opagallery.net/

 

ギャラリーの一番奥には、こんな楽しい展示物。


持って記念写真はお決まりポーズ。こんな大きなグラスで飲んでみたいですね.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。平日昼間は呑気なサラリーマン。夜は飲ん兵衛を生業にしております。ビールと虫を、キレイに可愛く撮れるようになりたいです。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。