[イベント,ビアバー]2015.11.22

大森海岸から大阪・箕面への愛を叫ぼう!~箕面ビール7種同時開栓イベント!~11月27日(金)

ビールに愛された皆さまへ!

大森海岸って、ご存知ですか?
東京の城南にあり、あの「アメリカ人のモース博士が発見した大森貝塚」が近くにあります。

明治から昭和の半ばまでは、海水浴場としてにぎわい、東京の一大行楽地として名をはせた歴史もあるのです。

さて、その由緒正しき「遊び場」であった、大森海岸。

京浜急行線大森海岸駅から徒歩1分。JR大森駅からも徒歩5分。
私達の大好きなクラフトビールをおいしく提供してくれる素晴らしいビアバーがあるのです。

beer & tapas h@bit 大森海岸 ビール 欧風小皿料理

IMG_20151109_190728
IMG_20151121_184907

前置きが長かったですね。

絶対ぜったい行きたくなるような素敵なイベントがあるので、お知らせいたします!

『箕面ビール』7タップ同時開栓ですよ!

平成27年11月27日(金) 17:00~

こんなにたくさんの種類の箕面ビールがドラフトで飲めるなんて! 幸せの極みでしょう!

h@bitさんと箕面ビールさんのつながりは、前社長の代から続いていて、
先代社長は東京出張の際に、たびたび大森海岸のこのお店に立ち寄っていたそうです。

IMG_20151121_184824

入口にある手書きの【箕面ビールあります】の看板も、そんなご縁から頂いたとのこと。

箕面看板

この看板を見て、大阪から来られたお客様が来店されることもあるとか。
こうして新しいご縁を、どんどん繋げていることがとても素敵ですね。

以下、お店からのインフォメーションです。

当店でも人気のある『箕面ビール』を同時に7種類開栓!!
うちリアルエールが2種類です!
ラインナップは・・・
『箕面コーヒースタウト リアルver』
『箕面柚子ペールエール リアルver』
『おさるIPA』
『ボスざるブラックIPA』NEWリリース!
『ヴァイツェン』
『ペールエール』
『W-IPA』
『ピルスナー』

が決まりました。

フードの方もシェフと相談してスペシャルなヤツを用意できるように頑張りますww

当日は通常営業スタイルで17時~19時はHAPPY HOURでお送りしますので早い時間がお得ですよ!

お誘いあわせの上、ご来店お待ち申し上げます!

当日、どうして行かれないという方!
翌日の早い時間に行けば、まだあるかもしれませんよ。
これはナイショの情報です!

店舗情報

beer & tapas h@bit 大森海岸 ビール 欧風小皿料理
東京都品川区南大井3-33-7 第8ハネハビル2F
03-3768-5447

月~木・祝日
ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
金・土
17:00~翌2:00

17:00~24:00
(L.O.23:00)
不定休日あり

開店年月日2011年4月20日

h@bitさんのfacebook pageはこちらへ
beer-tapas-h@bit-大森海岸-ビール-欧風小皿料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。