[イベント,ブルワー]2019.2.13

【JBJAChannel】えぞ麦酒・フレッドさんに突撃インタビュー☆おひげにご飯はくっつきますか?

ビールに愛された皆さまへ!

今日公開のJBJAChannelは、2月・インタビュー特別月間第二弾!
1月に行われたJapan Brewers Cup 2019でお会いした、えぞ麦酒のフレッド・カフマンさんにインタビューをさせていただきました。

えぞ麦酒さんは北海道を本拠地として、アメリカやヨーロッパの海外のブルワリーのビールを輸入しつつ、「ひぐま濃い麦酒」や「なまら苦いビール」など、個性的で味わい深いのビールを醸造している、老舗の会社です。
また、札幌のすすきのでは長年にわたりおいしいビールと出会えるビアパブ・「麦酒停」を運営され、なんとオリンピックの年の2020年には、40周年を迎えるとのこと!すごいですね。

今回、Japan Brewers Cup2019ではやEX NOVOというアメリカのビールを提供していました。そのお味は・・・?

「豊かで、真っ白な」というと、私たちはついついビールの泡を思い浮かべてしまいますが、今回特に見ていただきたいのは、フレッドさんのおひげです!MC2人とも、その素敵なおひげに興味津々。動画の最後のおまけ映像は爆笑です!ぜひ、最後までご覧くださいね。

JBJA Channelでは、チャンネル登録をお願いしております。また、「いいね!」も是非お願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。