[イベント]2011.3.31

地震に伴うグランビエール開催中止のお知らせ(グランビエール実行委員会)

グランビエール日本地ビール協会

 平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興を遂げられますことをお祈りいたします。
 
 当グランビエール実行委員会では、地震に伴い大幅に電力供給が不足している、福島第一原発の先行きが不透明である、また開催地の東京都からイベント自粛の声が上がっているなどから、4月22日(金)〜24日(日)に開催を予定しておりましたグランビエール2011の開催を一旦中止とさせていただきます。
 
 楽しみにされていたみなさま、参加の準備を進めておられた関係者のみなさま、地域を支えて頂いているみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、前売券を既にお持ちのみなさまは、誠に恐縮ですが前売券をお求め頂いたコンビニエンスストアーなどで払い戻しの手続きをさせていただきます。

 また、状況が改善されましたら改めてグランビエールの案内をさせていただきます。未曾有のことでもあり、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

2011年3月30日
グランビエール実行委員会
日本地ビール協会

(告知ホームページより転載/野田幾子)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

003 野田 幾子

この記事を書いたひと

野田 幾子

ビアジャーナリスト/ビアアンバサダー

ビールの美味しさや楽しみ方を伝えるビアアンバサダー/日本ビアジャーナリスト協会ファウンダー。2007年のビアバー・ビアパブムック『極上のビールを飲もう!』をはじめ、数多くのビールに関する本や雑誌の企画執筆、編集、構成を務める。 現在、ビールのペアリングに特化した著・監修書『ビールのペアリングがよくわかる本』(シンコーミュージック・エンタテイメント)、監修したビアコミックエッセイ『恋するクラフトビール』(KADOKAWA)が大好評発売中。ビアイベント主宰、ビール/ペアリング講座企画開催、テレビ番組企画協力も多数。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。