[メディア掲載]2019.2.4

週プレ2/11号に木暮亮BJのコメントが掲載!

【辛口】ひとり勝ちのキリンを猛追する第三のビール“キレ推し”攻勢

週刊プレイボーイ 2月11日号 No.6

写真:週刊プレイボーイ2019年2月11日号No.6より

木暮亮BJは、news mashi mashi のコーナーで
今年1月に開かれた大手ビール4社の事業方針説明会で発表された新製品の中で
「辛口・キレ」を売りにした第三のビールについての見解を示しています。

写真:週刊プレイボーイ2019年2月11日号No.6より

写真:週刊プレイボーイ2019年2月11日号No.6より

@niftyニュースでもご覧いただけます!

是非、ご一読ください!

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

JBJA事務局

JAPAN BEER JOURNALISTS ASSOCIATION

一般社団法人日本ビアジャーナリスト協会は、2010年に設立されました。英語名を「JAPAN BEER JOURNALISTS ASSOCIATION」と表記し、その頭文字をとってJBJA〈ジャブジャ〉と呼んでいます。
JBJAは、ビールに対するオピニオンや情報を発信する者たちの協会です。
「ビールの造り手、供じ手」と「消費者」を繋ぐ「伝え手=ビールの応援団」になるべく、そしてビールを普遍的な文化にすべく、活動しています。
現在、ジャーナリズムの概念は多様化しており、文章だけでなく写真や動画、パフォーマンス、イベントの企画など多方面に広がっており、これらを私たちは網羅します。
「ビアジャーナリスト」という呼称は、JBJAが商標として登録しているものではなく、誰もが自由に使える呼称です。当会に参加している各人は自らの考え方を持っており自立しています。その責任は各ビアジャーナリスト本人に委ねられています。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。