[メディア掲載]2021.12.29

【埼玉県】川口ビール講座に当会・松原順子BJが講師として登場

生涯学習課主催の「川口ビール講座」に、当会ビアジャーナリストの松原順子(MJ)さんが、第1回と第2回の講師として登壇しました。

川口市には昔ビール工場があった!? あなたはどれだけビールについて知っていますか?
ビールの知識があると、いつもよりおいしく飲めます♪ 一緒にビールについて学んでみましょう! (川口市WEBサイトより)

松原さんよりコメントをいただきました
「ビールについての、初歩の初歩、ゆるやかな内容でお話しさせて頂きました。
埼玉県川口市はビールと相性の良い土地柄です。動画をご覧になって、実際に足を運んで頂けたら嬉しいですね!」

いつものJBJAチャンネル(YouTube)での松原さんとはちょっと違った真面目な姿が見れるかも?笑
是非、ご視聴ください!

川口ビール講座/川口市ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

この記事を書いたひと

JBJA事務局

JAPAN BEER JOURNALISTS ASSOCIATION

日本ビアジャーナリスト協会 事務局です (^^ゞ
ビールの素晴らしさを 広く皆さまへお伝えして参ります

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。