[イベント,ビアバー,ブルワー]2015.4.7

城端麦酒ブルワー・山本さんと10タップ at Craftheads 4/8

城端麦酒がCraftheadsを占拠!?

富山のイチローとそばプリを食べよう祭り!白エビも??

2015.04.08 (wed) 17:00〜Start @craftheads
場所:渋谷Craftheads

城端麦酒のヘッドブルワー・山本さんをお迎えし、
一緒に楽しく飲もう!ってな企画です!!
醸造に関するあんな話やこんな話が
直接聞けちゃうチャンスです♪

当日は各地のイベントブースで城端麦酒さんが販売しているおつまみ、
「そばプリッツ」が特別に食べれちゃいます!!
クラヘのキッチンで作ります、
一度食べたら止まらないんですよね…アレ…

そして!!
もちろんビールもいっぱい繋いじゃうよ!!
10TAPが城端に占拠されちゃいます!!
☟☟☟

・輝W7 ( Wheat IPA)
・まさる IPA ( Session IPA )
・俺のA.J.I ( Pale Ale )
・はかまエール ( IPA )
・絹香 ( 柚子エール )
・アールグレイ ( 紅茶ビール)
・ダージリン ( 紅茶ビール )
・トロピカルピンク ( グレープフルーツビール )
・ブラッドオレンジ ( オレンジビール )
・さくら ( ピーチビール )

苦〜いビールから甘〜いビールまで
定番ビールから限定ビールまで
堪能出来ちゃいます♥︎

こんな種類を一度に味わえる事は無いと思うので
これを機に色々お試しください〜!

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。