[イベント]2012.1.26

1952軒だって

まずはかっこいい良く出来たポスターの紹介
このポスターはアメリカのイラストレーターが作った物なんですが、
すごい苦労が詰まっています。
デザインは結構シンプル、作者はアメリカに今1952軒ものビール
醸造所がある事を伝える為に制作したもの。
そしてこのポスターにはビールに秘密があります。
なんとビール、泡の部分に1952軒全てのブルワリーの名前が細かく
書き込まれてる!!凄い!

是非上のリンクから見に行ってください。面白いから。
アメリカは今年2000軒のブルワリー数を超えるらしい。
作り手も飲み手もドンドン成長して増えてるのが解る。

さて、今年日本は何軒のブルワリーが誕生するか?楽しみである。

アメリカビールの情報は
twitter : craftheads
facebook:craftheads
飲むなら : http://craftheads.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。