[イベント,ブルワー]2017.12.20

コエドブルワリー毬花手ぬぐいプレゼントキャンペーン実施中

COEDOコエドブルワリー

 こちらでもお知らせいたしました、手ぬぐい専門店「かまわぬ」浅草店にて1日限定でオープンしました COEDO毬花-Marihana- POP UP SHOP。開店前から多くのお客さんが行列を作り、当日用意された毬花手ぬぐい100枚は完売となりました。

 私も買いましたよ。とても良いお品です!

 同じく実際に手に取られた方にもとても好評だったようで、当日に都合が会わず、また遠方のために来られなかった方々のために、コエドブルワリーさんでは毬花手ぬぐいが50名に当たる、インスタグラムを使ったキャンペーンを実施中です。

応募方法


STEP 1
COEDOの缶ビールまたは瓶ビールを購入(「毬花」以外でもOKです)

STEP 2
Instagram COEDO公式アカウント@coedobreweryをフォロー

STEP 3
「購入したCOEDOの缶ビールまたは瓶ビール」を撮影

STEP 4
コメント欄にハッシュタグ「#COEDO」「#毬花の手ぬぐいCP2017」 をつけて撮影した写真をインスタグラムに投稿

以上で応募完了です!

※【#COEDO】について
#KOEDO #コエド #小江戸などは対象外になりますので、ご注意ください。

 締め切りは2018年1月31日です。当選発表方法など詳細はこちらのページをご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

ウエヤマ ヒロユキ

この記事を書いたひと

ウエヤマ ヒロユキ

ビアジャーナリスト

体脂肪率一桁(日本で唯一人?)のビアジャーナリスト。ビールを楽しみながら痩せたい方はご相談下さい。
大手のビールからクラフトビールまで、赤提灯の立ち呑みからお洒落なブルーパブまで、とにかくビールとビールが美味しく呑めるお店が好きな人です。
ビールに合う料理も作ります。他の趣味はランニング、一人カラオケ、銭湯通い、麻雀など。趣味を楽しんだ後のビールがまた格別です。

近況:東京マラソン5回目の落選。いつになったら走らせてもらえるのでしょうか。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。