[イベント,ブルワー]2017.12.20

コエドブルワリー毬花手ぬぐいプレゼントキャンペーン実施中

 こちらでもお知らせいたしました、手ぬぐい専門店「かまわぬ」浅草店にて1日限定でオープンしました COEDO毬花-Marihana- POP UP SHOP。開店前から多くのお客さんが行列を作り、当日用意された毬花手ぬぐい100枚は完売となりました。

 私も買いましたよ。とても良いお品です!

 同じく実際に手に取られた方にもとても好評だったようで、当日に都合が会わず、また遠方のために来られなかった方々のために、コエドブルワリーさんでは毬花手ぬぐいが50名に当たる、インスタグラムを使ったキャンペーンを実施中です。

応募方法


STEP 1
COEDOの缶ビールまたは瓶ビールを購入(「毬花」以外でもOKです)

STEP 2
Instagram COEDO公式アカウント@coedobreweryをフォロー

STEP 3
「購入したCOEDOの缶ビールまたは瓶ビール」を撮影

STEP 4
コメント欄にハッシュタグ「#COEDO」「#毬花の手ぬぐいCP2017」 をつけて撮影した写真をインスタグラムに投稿

以上で応募完了です!

※【#COEDO】について
#KOEDO #コエド #小江戸などは対象外になりますので、ご注意ください。

 締め切りは2018年1月31日です。当選発表方法など詳細はこちらのページをご覧下さい。

COEDOコエドブルワリー

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

ウエヤマ ヒロユキ

ビアジャーナリスト

体脂肪率一桁(日本で唯一人?)のビアジャーナリスト。ビールを楽しみながら痩せたい方はご相談下さい。
大手のビールからクラフトビールまで、赤提灯の立ち呑みからお洒落なブルーパブまで、とにかくビールとビールが美味しく呑めるお店が好きな人です。
ビールに合う料理も作ります。他の趣味はランニング、一人カラオケ、銭湯通い、麻雀など。趣味を楽しんだ後のビールがまた格別です。

近況:ごくごくビールが飲める夏が好きですが、ハイアルコールビールをまったり飲めるこれからの季節も良いですね!

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。