[イベント]2015.11.2

二子玉川の新しい味!アートイベントで開栓しませんか?!

ビールに愛された皆さまへ!

秋らしく寒さも本格化してきましたね。
冬ももうすぐ。
屋内で暖かい料理と、濃厚なビールを美味しく楽しむ季節の到来です。

でも、まだ少し待ってください!
爽やかな秋晴れの中、屋外で楽しむイベントもあるんですよ。

東京は世田谷で「文化として根付く地ビール」として活動を続ける、「ふたこビール」。
明日、11月3日の文化の日に、秋のイベントに出店されます!

都会っぽいハイソな街、二子玉川の駅の近くに、温かな雰囲気の商店街が広がっているのをご存知ですか? 

「二子玉川商店街 青空アート&マート 大山みち2015」

この街に暮らす人、訪れる人が、笑顔で楽しめる素敵なイベントとおいしいビールを、是非楽しんで下さい。

今回、世田谷自然農法クラブ+世田谷ホッププロジェクトの皆さまが育てた世田谷生ホップで仕込んだいう、
宇奈根ペールエール(UPA)が飲めます!

そして、アートなイベントに相応しいワークショップも。

ビアグッズなどを作っているNUTRIさんによる、「王冠の曲がらない栓抜き」。
優しい木のぬくもりの手作りの栓抜き。作るのも、使うのもワクワクしますね!
きっと家族連れの皆さまにもお楽しみいただける、楽しいひと時になるでしょう。

以下、ふたこビールさんからのインフォメーションです。

11/3(祝)は二子玉川商店街の青空アート&マートへ出店します。
フタコエールと宇奈根ペールエールの2種類を生ビールと瓶ビールで販売します。
生ビールは2種類の飲み比べセットもご用意します。そして、王冠の曲がらない栓抜きづくりのワークショップも隣で開催していますので、手作り栓抜きでぜひふたこ瓶ビールを開栓してみてください!
11:00-16:00@二子玉川商店街の高橋医院前
https://www.facebook.com/futakoart

FB_IMG_1446437393780
FB_IMG_1446441548413

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。