[イベント]2016.2.9

2/28(日) 神楽坂ラ・カシェット 那須高原ビールパーティー開催!

神楽坂ラ・カシェット那須高原ビール

全国のクラフトビール、輸入ビールなど約50種類、樽生は8種類が日々入れ替わりお客さんを楽しませている地ビールダイニングの神楽坂ラ・カシェットさん。

来たる2月28日(日)15:00~20:00まで那須高原ビールパーティーが開催されます!

 

【那須高原ビール】

美味しい地ビールを飲んでもらって、生きている喜びを感じてもらう事、時の語らいをコンセプトに、1996年10月30日那須の地に那須高原ビールは、グランドオープンいたしました。

那須高原ビールのマークにこめられた意味合いは、創業の思いであります。那須連山の上を守り神として羽ばたく天然記念鳥の大鷹、そして、地ビール文化の中では王冠は 騎士道の高貴な精神を表します。

また、道化師と、太陽と月は、私たちの幸福の印です。

大切な地ビールを作って皆様の幸せの一助になることが出来ましたならば幸いという思いを込めて作りましたマークです。ビール文化は、世界で最古といわれますように、メソポタミアの格言では、ビールがあって始めて家庭の幸せが保たれるといわれております。

まさにビールは、私たちの幸せになくてはならない飲み物です。

那須高原ビールHPより

 

様々な想いが込められているロゴマーク

様々な想いが込められているロゴマーク

 

当日は限定醸造ビールを含め、樽生が9種類!

 

「今回、那須高原ビールだけのパーティーで、ナインテイルド フォックスはじめ、定番ビール、季節限定ビールが約9種類。みんなで一気に飲み干しましょう!」と熱く語るのはオーナーの樋口氏。那須高原ビールのファンの人もまだ飲んだことのない人もこの機会に思う存分、那須高原ビールを堪能しませんか?

当日は限定を含め、9種類ものビールが楽しめる!

当日は限定を含め、9種類ものビールが楽しめる!

しかもその中には限定醸造のビールも含まれています。那須高原ビールの限定醸造ビールと言えば、『あの』ビールの登場も期待できますね。

那須高原ビール小山田社長にどんなビールが登場するのかお話を伺ったところ、「世界4か国で金賞受賞ブルワリーの美味しいビールをもっていきます。また、今回のために特別に準備しました熟成愛の花をお飲みいただけます。ぜひお出かけください!」とこのイベントのために準備されたビールが登場するとのこと。これはさらに楽しみが増えました。

ナインテイルズフォックスも登場予定

ナインテイルドフォックスも登場予定

参加費は1,500円(ビール1杯&軽食付き)

追加ビールはキャッシュオンで1杯500円

ご予約はお店へ電話、e-mailにてお願いします。

 

◆ラ・カシェットData

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-10三経第22ビル3F

電話:03-3513-0823

e-mail:mail@la-cachette.co.jp

Homepage:http://la-cachette.co.jp/access.html

営業時間:17:00~25:00

定休日:日曜日(翌日が祝日の場合は営業)、祝日の月曜日

アクセス:JR飯田橋駅西口徒歩3分、東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩1分

カシェットマップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

【メディア出演】
テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。