[JBJA活動,イベント]2016.4.11

残席わずか!第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール~4月14日(木)

ビールに愛された皆さまへ!

 

「 第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール 」、いよいよ明々後日となりました。

前回も、かなりの大盛況! 海外特派員協会の会員の方もいらっしゃっていたのですが、日本のクラフトビールに興味のある外国人記者の方って、本当に多いのですね!

IMG_3351IMG_3444

試飲タイムでは、ビールを飲みながら、おいしいフードと一緒に賑やかにいただきます。

私も去年参加していましたが、知り合いが来ていたり、その友達を紹介してもらったり、見知らぬ外国の方とお話ししたり、とても楽しかったです。

IMG_3651

今回、イベントに出展するのは、神奈川県のサンクトガーレン、岩手県のいわて蔵、それに宮崎県の宮崎ひでじビール。当日発売の大注目のビールや、せっかくの機会だからと樽で提供するブルワリーもあったり、ここで飲める幸せがぐんと増すイベントになりそうです。

 

その場で投票が行われ一番票を集めた銘柄は、オレゴンブルワリーフェスティバルに特別招聘されるという大特典があります。副原料を使った日本のおいしいクラフトビール。きっとアメリカのビールファンも魅了することでしょう!

自分が入れる一票が、どう影響するのか?リアルタイムで生き証人になりませんか?

残席あと、本当にわずかです!

 

チケットはこちら!

http://peatix.com/event/139829/view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。