[イベント,ビアバー]2016.4.17

SHIMBASHI DRY-DOCKでBRIMMER BEER BOXが復活!

DRY-DOCKブリマーブルーイング新橋

かつて、青山にブリマーブルーイングの直営店「ブリマービアボックス」があったことを覚えていらっしゃいますか?

私も青山に行った際には良く立ち寄りました。なくなってしまったのは残念でしたが、4/18(月)~23(土)の1週間限定ではありますが、DRY-DOCKさんで復活いたします!

この期間はブリマーのビールが5種類最高品質で飲めてしまいます。

提供されるのは以下の5種類です。

  • ペールエール
  • ゴールデンエール
  • ポーター
  • レッドエール
  • トロピカルペール

また、17:30~20:00の時間帯は毎日日替わりで「本日のブリマー」としてプラカップにてハーフパイントのビール(600円)が店外で販売されます。

【ブリマーブルーイングのビール】

モルトの味がしっかりとしたイギリススタイルと、ホップが効いたアメリカンスタイルを融合させた様な、モルトの甘味とホップの苦みのバランスが良いビール。さらに仕込と発酵の工程には、ドイツの伝統ある製法を用いています。ビール職人がこれまでの経験を最大限に生かして作った「流行に流されないビール」アルコール度数が高すぎず、飲みやすくってホッとするビール。ご家族やご友人と過ごす時間を楽しみながら、ゆっくりと飲んで欲しいとの思いをこめたビールです。

Traditional ales and lagers craft-brewed in Japan

BRIMMER BREWING スコット・ブリマー

ブリーマーファンもまだ飲んだことのない人もDRY-DOCKの素晴らしいクオリティで最高の1杯を飲みに行ってはいかがでしょうか。

ブリマーブルーイングのビールを最高の状態で飲みに行こう!

ブリマーブルーイングのビールを最高の状態で飲みに行こう!

◆BRIMMER BEER BOX WEEK

日時:4/18(月)~23(土)

場所:SHINBASHI DRY-DOCK(〒105-0004 東京都港区新橋3-25-10(JR高架下)

TEL/FAX:03-5777-4755

営業時間:月〜金 17:00〜24:00 土 16:00〜22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

【メディア出演】
テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。