[イベント]2018.2.26

ビールを愛するクリエイターによるビール作品展「びあ展#2」3月9~11日開催

 昨年の初開催にて好評を得た、ビールを愛するクリエイターによるビール作品展「びあ展」。今年も開催されます!

 早速、クリエイターの方をご紹介いたしましょう。

renren@工房

 フェルト・手芸・雑貨のクリエイターであるrenren@工房さん。普段はフェルトが持つ素材のぬくもりを活かしたコースターやアクセサリーの制作、またビア活を彩るアイテムを多数販売されています。

作品販売ページ
インスタグラム

 昨年の出展作品をご覧下さい!

 素晴らしいクオリティですよね! 今年の出展作品は当日まで秘密とのことです・・・。いずれにせよ昨年のものに負けず劣らず素晴らしい作品であることは間違いないでしょう。

イソガイヒトヒサ

 先日、当協会ホームページでもビアジャーナリストデビューを果たしたばかりのイソガイヒトヒサ氏。記事はこちらからご覧頂けます。また、イラストを通じてビールの楽しさを伝えるため、ビール関係のWEBサイトや書籍で活動中です。
iso Brewing Design
インスタグラム

 昨年の出展作品はこちら。

 こちらも素晴らしい作品ですよね。

 今回の展示内容は「ビールの絵本」。
「ビールを好きになってもらうきっかけ作りになればと、みんなで楽しめる絵本を提案します。」(イソガイヒトヒサ氏)
 その一部をご紹介いたしましょう。

 3月9日~11日は会場のデビルクラフト浜松町店さんへぜひ足を運んで頂き、美味しくて食べ応えあるシカゴピザとクラフトビールと共にお楽しみ下さい!
 

びあ展 #2 BEER & SMILE

<会場> デビルクラフト浜松町店
<展示時間>
 3月9日(金) 17:00~
 3月10日(土)11日(日) 12:30~
※各日とも展示終了時間を18:30頃とさせていただきます。展示終了後も通常営業しておりますので、ご利用下さい。
<びあ展とは?>
クラフトビール+アート
 私たちはクラフトビールから伝わってくる大切なメッセージをアートにしています。
renren@工房「手づくりの心(ハンドメイド・作品)思いやり」
イソガイヒトヒサ「美味しいビールをイラストで。」ビールの楽しさ・喜びを表現しています。
「BEER & SMILE!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

ウエヤマ ヒロユキ

この記事を書いたひと

ウエヤマ ヒロユキ

ビアジャーナリスト

体脂肪率一桁(日本で唯一人?)のビアジャーナリスト。ビールを楽しみながら痩せたい方はご相談下さい。
大手のビールからクラフトビールまで、赤提灯の立ち呑みからお洒落なブルーパブまで、とにかくビールとビールが美味しく呑めるお店が好きな人です。
ビールに合う料理も作ります。他の趣味はランニング、一人カラオケ、銭湯通い、麻雀など。趣味を楽しんだ後のビールがまた格別です。

近況:秋はイベントが多くて一番忙しい季節ですね。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。