[ビアバー,ブルワー]2019.6.5

【JBJAChannel】Highbury-the home of beer-安藤耕平氏ロングインタビュー ビール人生を語っていただきました!

highburyHighbury-the home of beer-(Kohei AndoThornbridgeThornebridge Tokyoカスクエールクラフトビールセカツタソーンブリッジパブ文化上面如水安藤耕平英国パブ

ビールに愛された皆さまへ!

先週に引き続き、今回のJBJAChannelでは、Highbury-the home of beer-でLandloadである安藤耕平氏にインタビューをしております。

安藤氏はとても熱い情熱の持ち主で、そしてビールにとても精通しています。Highbury-the home of beer-のオーナーで店長であるだけでなく、ブルワーとしての経験も豊富です。どうして、彼がそのようになったか・・・というお話を、じっくりたっぷり聞いております。
明るく気さくな安藤氏なので、親しみをもっている方も多いことでしょう。その裏側で、どんな経験を積んできたのか、今回のインタビューで、彼の言葉を、声をじっくり聞いてみて下さい。紙媒体で読むこともあるかもしれませんが、彼自身の言葉を聞いていると、ぎゅーっと詰まった熱い思いが伝わりますよ。

Highbury-the home of beer-は新宿御苑前にある、英国スタイルのパブです。でもただの英国風のパブではありません。そこにあるのは、普通では手に入らない知識と経験、そしてとてつもない熱意から練り上げられた、カスクエールのエンジンルームがあるパブです。ぜひ、皆さんも一度は足をお運び頂き、安藤氏の熱い気持ちを体感し、素晴らしい英国スタイルのパブを体験して頂きたいですね。

Highbury-the home of beer-
公式サイト http://highbury-international.com/

そして、来週は引き続きHighbury-the home of beer-での面白動画です。私の大好きなヱビスビールを注ぎます。安藤さんも、ヱビスビールが大好きだそうです。大好きを通り越して、すごいです。彼にはすごい技があります。どうすごいのかは、動画を見ていただきたい。あ、これは来週の予告です。今週のインタビューも、少し長めですが、じっくりゆっくり、楽しんでください。

JBJAChannelでは、チャンネル登録をお願いしております。そして、ぜひ「いいね!」もお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。