[イベント,ビアバー]2021.1.26

2/6(土)、7(日)に、ONE SEED/和泉ブルワリー(東京・狛江市)のショールームお披露目会を開催!

ONE SEED和泉ブルワリー

ブルーパブの施工を請け負ったことがきっかけで、自宅をビアサーバーのあるショールームに改装! そんな奇特な内装業者・新見泰孝さんのお話を去年6月当サイトでご紹介させていただきました。ビアLoverの皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか!?
※未読でも、記憶になくてももちろん大丈夫! 当時の記事はこちらです♪

その新見さんの会社ONE SEEDが和泉ブルワリー(東京・狛江市)とともにオープンする新たなショールーム「Beer Live Base」のお披露目会を2月6日(土)、7日(日)に開催します。

新見さんが自身の経験を存分に活かして造ったアイデアたっぷりの空間、美味しいビールを飲みながらぜひご堪能ください!

↓以下プレスリリースの引用です。

クラフトビール関連のエンジニアリングおよび施工を提案する株式会社ONE SEEDと狛江で醸造を続ける和泉ブルワリーが、クラフトビールの立ち上げから醸造、販売を体感し、相談できる「Beer Live Base」を2月1日から開所いたします。

クラフトビール醸造所やクラフトビアバーの施工はもちろん、一般のご家庭へのビールタップの設置などもご提案できるONE SEEDのショールームとして、また徒歩5分の近傍でビール醸造をする和泉ブルワリーの作業場 兼 醸造についてのご相談スペースとして、はたまたビールとともに話し合う“Gather Around Beer!”の発信基地として、皆様のために活用してまいります。
当日はONE SEED、和泉ブルワリーのオーナースタッフが Base内をご案内いたします。また、オレゴン州のビールや和泉ブルワリーはじめONE SEEDが立ち上げに協力した醸造所のビールの量り売りの販売も行います。
当日限定で、和泉ブルワリーとBeer Live Baseとの往復チケット持ち込みで特別ビールの販売も予定しております。

醸造所やビアパブを経営されている方、これから醸造所やビアパブを始めようとされている方、シンプルにクラフトビールを楽しみたい方、どうぞご遠慮なく足をお運びください。

2月6日(土)12:00~17:00
2月7日(日)12:00~17:00

※お願い
緊急事態宣言下ですので、状況により人数制限を設けさせていただく場合があります。和泉ブルワリーでお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。
②本会はお酒を提供するイベントではありませんが、開催場所は閑静な住宅地内にあります。お静かにお楽しみください。

Beer Live Base
所在地:〒201-0003
東京都狛江市和泉本町2-17-13
※Google MAP 表記は「イズミ薬局」
狛江駅、喜多見駅より徒歩16分
和泉ブルワリーより徒歩5分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

この記事を書いたひと

くまざわ ななこ

ビアジャーナリスト/ビアライター

ビールとカレーと小田急線をこよなく愛するライター/エディター。数多くのインタビュー経験を活かして、ビールに携わる人たちの思いを伝えようと邁進中。最近、健康のために始めた「ランニング&ビール」イベントにはまっている。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。