[イベント]2014.11.5

11/26(水)、横浜「驛の食卓」にてビールグラスセミナー開催

来る11月26日(水)、横浜「驛の食卓」にて、株式会社慶祐(代表・加治正慶)主催のビールグラスセミナーが行われます。

詳細は以下インフォメーションにてご確認ください。

********************************************************

お待たせいたしました。
かねてより計画しておりました、(仮称)ヌビチノ・ビール・セミナーの第3回が決定いたしました。
相変わらずビアパブ運営中の方と近い将来開業を目指している方のみが対象となりますのはあしからず。

今回はグラスによるビールの味と香りの変化についてシュピゲラウ・ジャパンさまに教えて頂きます。
実際にビールを注いで香りをとって飲んでの実体験型のセミナーです。
ぜひ多くの方に参加頂けるよう平日の昼間に開催です。

参加のお申し込みはこちらにコメントを頂くか、メッセージをお送りください。
沢山のご参加をお待ちしております。

場所:横浜馬車道「驛の食卓(うまやのしょくたく)」様にて

開催日時:2014年11月26日 水曜日

13時30分受付開始
14時00分セミナー開始
16時30分終了予定

シュピゲラウ・ジャパンさまよりご提供いただく「テイスティングキット」シリーズと新商品の「スタウト・グラス」の5種類のグラスにそれぞれのビールを注いでお試し頂きます。ご利用いただいたグラスはお持ち帰り頂けます。

参加費    お一人様7,000円(試飲用ビール、グラス、税込)

詳しくはこちら↓のリンクをご覧ください。

beerglass_seminar

御協力 野毛未来研究所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

02001池田大輔

この記事を書いたひと

池田 大輔

ビアジャーナリスト

ビールを造る人、売る人、飲む人に興味があって、突撃取材で話を聞くのが好きです。 取材を通して、ビールを楽しむシーンがもっと広がる楽しみを皆さんと共有できたら嬉しいです。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。