[メディア掲載,]2021.12.9

週刊大衆・当会BJのこぐねえ(木暮亮)さん冬の缶ビールを紹介!

「冬の缶ビール」こそバリエーション多彩!プロが選んだ「この冬に飲む」コンビニ缶ビール激ウマ7本

週刊大衆 WEBサイト12.07 では、日本ビアジャーナリスト協会のこぐねえ(木暮亮)さんが、今冬の缶ビールについて語っています!

写真:週刊大衆WEBサイトより

筆者のこぐねえ(木暮亮)さんよりコメントを頂きました
「今回は冬発売のお勧め新作ビールということで、バリエーションに富んだラインナップの中から香りを楽しみながら飲むビールをピックアップしました。
ビールは喉越しだけ楽しむお酒のイメージが強いです。しかし、最近は様々なアロマを特徴にもつホップを使ったビールが登場してきています。
ぜひ色々飲みくらべて、ビールの世界を堪能してください!」

日刊大衆(WEB版)でお楽しみいただけますので、是非ご一読ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

この記事を書いたひと

JBJA事務局

JAPAN BEER JOURNALISTS ASSOCIATION

日本ビアジャーナリスト協会 事務局です (^^ゞ
ビールの素晴らしさを 広く皆さまへお伝えして参ります

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。