[イベント]2018.3.20

ゴールデンウィークに初開催! クラフトビール新酒解禁祭り2018

クラフトビール新酒解禁祭り

 今年のゴールデンウィークに、また新たなクラフトビールイベントが誕生します。

 その名の通り、一番の目玉は出店ブルワリーさんの新酒です。新作・限定ビールが30種類以上揃う予定とのことで、今から本当に楽しみですよね。もちろん定番モノも飲めます、こちらは120種類以上を予定。
 メイン会場の上には芝生広場があり、こちらでもビールが販売されます。春の青空の下で飲むビールは格別ですよね!(天候によっては中止の場合もあります)

「お客様とのつながり」
クラフトビール新酒解禁祭りは「お客様⇔ブルワリー(ビール醸造所)」をこれまで以上に”つなぐ”ことを継続し、今後「新酒」をお披露目する場として、ボジョレー・ヌーヴォーのような一大イベントに育てて、常に新しいものをお客様に提供していきます。
クラフトビール新酒解禁祭り2018ホームページより)

 皆さんで素敵なイベントになりますように盛り上げて行きましょう!

開催日時:2018年4月28日(土)~5月6日(日)
 11:00~21:00 LO20:30
 ※最終日のみ~18:00 LO17:30
会場:ベルサール高田馬場 大ホール/芝生広場
入場無料

公式ホームページ:http://craftbeer-shinshu.com/
フェイスブックツイッターインスタグラム

 そして、こちらのイベントの初日には、当協会がスペースの一部をお借りして「セカツタ2018~世界に伝えたい日本のブルワリー~」を開催いたします。前売りチケット好評発売中です! ご購入はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

ウエヤマ ヒロユキ

この記事を書いたひと

ウエヤマ ヒロユキ

ビアジャーナリスト

体脂肪率一桁(日本で唯一人?)のビアジャーナリスト。ビールを楽しみながら痩せたい方はご相談下さい。
大手のビールからクラフトビールまで、赤提灯の立ち呑みからお洒落なブルーパブまで、とにかくビールとビールが美味しく呑めるお店が好きな人です。
ビールに合う料理も作ります。他の趣味はランニング、一人カラオケ、銭湯通い、麻雀など。趣味を楽しんだ後のビールがまた格別です。

近況:東京マラソン5回目の落選。いつになったら走らせてもらえるのでしょうか。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。