[JBJA活動,テイスティング]2019.4.17

【JBJAChannel】ヱビスプレミアムエールを色々なグラスで飲み比べ

JBJA ChannelJBJAチャンネルYoutubeテイスティングビアグラスヱビスビールヱビスプレミアムエール飲み比べ

ビールに愛された皆さまへ!

今日公開のJBJAChannelでは、なんとヱビスプレミアムエールの飲み比べをしています!色々なグラスに注いで、グラスの形によって味わいがどう変わるのか、という飲み比べです。

ヱビスプレミアムエールは、今年の2月に発売されて以来、「こんなおいしいエールを大手メーカーが作るなんて!」と驚きと喜びの声が聞かれている、ヱビスビールシリーズの中でも名品中の名品。

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/premiumale/

しかも、喜ばしいことに通年での販売!コンビニや酒販店でいつでも購入できるのは本当にうれしいですね。

カクテルグラスにも挑戦!

そして、今回はグラスを3種類準備して、飲み比べにチャレンジしてみました。同じ液腫なのに、こんなに変わるの?!と驚きの連続です。ぜひ、皆さまにも試してみていただきたいのですが、そのまえに動画で確認して頂いた方がいいかもしれません。なぜかって?それは・・・見ていただければ。ええ、ぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。