[JBJA活動,テイスティング,新商品情報]2019.7.31

【JBJAChannel】新チャンネルのお知らせと、新旧のキリン一番搾りを飲み比べ

ビールに愛された皆さまへ!

今日公開のJBJAChannelでは、今年4月にリニューアルされたキリン一番搾りの新旧飲み比べのテイスティングリポートです。
相変わらず感覚でしかものを言わない私たちなのですが、今回はしっかり味を見極めてコメントしていますよ。

旧一番搾りは今年三月まで製造されていました。賞味期限はおよそ半年。もしかしたら、まだ在庫を持っている店頭などで旧を購入できるかもしれませんね。見つけたらぜひ、飲み比べを試して頂きたいです。とっても面白い結果でした。

新一番搾りが出始めてもう4か月。皆さまもだいぶ飲んでいると思いますが、おいしくなったと思いませんか?どうおいしく変化したのかを、飲み比べることではっきり感じとることができました。

そして、お知らせがもう一つあります。JBJAChannelの姉妹動画サイトCraftBeerEnglishの公開が始まりました。英語でビールを楽しもうという、とっても役に立つ動画コンテンツです。私たちにとって、待望の2チャンネル目になります。こちらも応援・チャンネル登録をお願い致します!

 

CraftBeerEnglishJBJAchannelYoutubeキリンビールテイスティングリニューアル一番搾り新旧飲み比べ

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。