[JBJA活動,テイスティング]2019.9.4

【JBJAChannel】集まれ中二病?!魅惑の「タンバリン」を飲んでみた

ビールに愛された皆さまへ!

今日公開のJBJAChannelは、ちょっと変わったビールの試飲です。
夢麦酒太田ブルワリーのCROAタンバリンという群馬県のクラフトブルワリーのお品になります。

かわいいラベルが魅力的で、女子受けもよさそうですね。
それだけではなく、このブルワリーはデザインがいつもおしゃれなんです。とても美意識の高い方が作られているのが、よくわかります。

クマがかわいい!でも、よく見ると、たばこを吸っているし、一筋縄ではいかない様子!?

ビールそのものの味というより、ビールを取り巻くコンセンプトや雰囲気、そして一緒に飲む人との会話を味わうように、飲むこと・飲む時間を楽しむようなビールです。
とても素敵なことだと思いませんか?

どうやら限定販売の人気商品のようなので、「ほしい!」と思った皆さま全員の手にわたるかどうかは分かりませんが、見かけたら是非手に取っていただきたいですね。

夢麦酒太田ブルワリー https://www.facebook.com/otabrewery/
ダニエルハウス http://danielhouse.jp/

今回の動画、なぜか半分無くなっていました。カメラを新しくしたせいで、操作ミスがあったようなのです。こんなハプニング&アクシデントを楽しむこともビア人生の醍醐味といえるのかもしれません。こんな私たちは、皆さまからのチャンネル登録の数が増えることを何よりも張り合いとして番組制作を続けております。そして、「いいね!」なんてしてもらえると本当に喜んでおります。よろしくお願い致します。

JBJAchannelYoutubeクロアタンバリンテイスティング夢麦酒太田ブルワリー

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。