[JBJA活動,テイスティング]2019.10.21

【JBJAChannel 姉妹チャンネル】CraftBeerEnglish#4 秋ビールいくぜ!

ビールに愛された皆さまへ!

JBJAChannelの姉妹チャンネル“Craft Beer English”がアップロードされました!
英語でビールを楽しみ、ビールで英語を楽しむ。
とっても楽しい動画コンテンツです。今回は秋ビールの特集です。

今日は、Masaに代わってのご連絡でした!
本人からのコメントです。よろしくお願いします!

 

ビールLoverの皆様へ
JBJAChannelの姉妹動画“Craft Beer English”のMasaです!

本家JBJAChannelに続き、2019年大手4社が醸造している秋ビールを英語にてご紹介します!
Craft Beer English”では初となる2部構成で、今回の動画では秋ビールの簡単なご紹介と、秋にまつわるお話しを中心に構成しています。
近日公開予定の2部ではテイスティング編を配信しますのでそちらも是非ご注目頂ければと思います!
本家JBJAChannelによる大手4社の飲み比べをご覧頂いてから、“Craft Beer English”という流れで見て頂けると色々な角度で楽しめるかと思いますので、是非両方のチャンネルを応援して頂ければ幸いです。
さて、何かと物事をスタートするのにぴったりな秋、今宵、秋ビールを片手に日本の秋について少し英語で語ってみる、
そんなお洒落な”ビールの秋”を楽しむのはいかがでしょうか?

チャンネル登録は、して頂けましたでしょうか?
また、いいね!もして頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

CraftBeerEnglishYoutube秋ビール英語でビール

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。