[イベント,ビアバー]2016.3.4

3/20(日)曳舟・居酒屋源次郎にて桜の地ビールを楽しむ会、開催!

暦はすでに3月。少しずつ春が近づいてくるのを感じますね~。

春といえば「桜」♪クラフトビールにも桜を使った季節限定モノが登場し始めました。

そんな今日この頃、素敵なイベントのお知らせが届きましたので、ここに紹介します。

以下引用(一部編集済み)です。

【緊急告知】
3月20日(日)18:00から
地ビール界の重鎮、「居酒屋源次郎」にて桜の地ビールを楽しむ会が行われます。
会費は3,000円(税込)
内容は五種の「桜ビール」の中からお好きなのを一本
加えて源次郎の桜鯛その他のお造り、猫六の春にちなんだカレー、東向島珈琲店の特製スイーツがついてまいります。
ph_桜地ビールリスト
桜ビール、全部飲みたーい!と言うお客様は別途追加料金となります。
参加ご希望の方はこちらの「Spice BAR 猫六」のFacebookページに参加の旨メッセージ下さい。
その際、参加人数も併せてお書き下さい。
締め切りは3月13日(日)とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
春分の日、桜のビールとフードで、春を満喫しませんか?
地ビール居酒屋 源次郎
東京都墨田区東向島2-14-2
03-3619-8431
Spice BAR 猫六サンクトガーレン伊豆高原ビール富士桜高原麦酒居酒屋源次郎新潟麦酒津山ビール

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

くまざわ ななこ

ビアジャーナリスト/ビアライター

ビールとカレーと小田急線をこよなく愛するライター/エディター。数多くのインタビュー経験を活かして、ビールに携わる人たちの思いを伝えようと邁進中。最近、健康のために始めた「ランニング&ビール」イベントにはまっている。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。