[イベント,ビアバー]2016.3.4

3/20(日)曳舟・居酒屋源次郎にて桜の地ビールを楽しむ会、開催!

Spice BAR 猫六サンクトガーレン伊豆高原ビール富士桜高原麦酒居酒屋源次郎新潟麦酒津山ビール

暦はすでに3月。少しずつ春が近づいてくるのを感じますね~。

春といえば「桜」♪クラフトビールにも桜を使った季節限定モノが登場し始めました。

そんな今日この頃、素敵なイベントのお知らせが届きましたので、ここに紹介します。

以下引用(一部編集済み)です。

【緊急告知】
3月20日(日)18:00から
地ビール界の重鎮、「居酒屋源次郎」にて桜の地ビールを楽しむ会が行われます。
会費は3,000円(税込)
内容は五種の「桜ビール」の中からお好きなのを一本
加えて源次郎の桜鯛その他のお造り、猫六の春にちなんだカレー、東向島珈琲店の特製スイーツがついてまいります。
ph_桜地ビールリスト
桜ビール、全部飲みたーい!と言うお客様は別途追加料金となります。
参加ご希望の方はこちらの「Spice BAR 猫六」のFacebookページに参加の旨メッセージ下さい。
その際、参加人数も併せてお書き下さい。
締め切りは3月13日(日)とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
春分の日、桜のビールとフードで、春を満喫しませんか?
地ビール居酒屋 源次郎
東京都墨田区東向島2-14-2
03-3619-8431
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

くまざわ ななこ

この記事を書いたひと

くまざわ ななこ

ビアジャーナリスト/ビアライター

ビールとカレーと小田急線をこよなく愛するライター/エディター。インタビューの場数だけは踏んでいる自負があるので、その経験を活かしてビールに携わる人たちの思いを伝えるべく、ビアジャーナリストとしても邁進している。「小田急ビア散歩」「カレーをつまみにビールが飲みたいっ!」シリーズを連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。