[ブルワー,新商品情報]2017.6.5

今年の父の日は豊富な選択肢から選べるサンクトガーレンのギフトを贈りませんか?

サンクトガーレン一升瓶ビール

ブルワリーが多忙になる時期の1つに6月初旬があります。そうです、父の日の直前はギフトの注文が殺到するからです。各ブルワリー、趣向を凝らした父の日ギフトを用意しています。今回はその中から「サンクトガーレン」さんの父の日ギフトをご紹介していきたいと思います。

父の日限定 ネクタイ水引付一升瓶ビール

累計販売本数が7万本を超える大人気商品です。プレミアム感のある和紙ラベルに「ありがとう」の気持ちが直球で伝わる大きな「感謝」の文字が特徴です。今回は父の日限定で、創業145年の老舗水引屋の職人さんが1つ1つ丹精込めて結んだ、 サンクトガーレンのオリジナル水引が付いてきます。

大人気の一升瓶ビールに職人さんが丹精込めて結んだ水引付【写真提供:サンクトガーレン】

冬のギフトシーズンでは人気のため、最大1ヶ月待ちにもなった人気の商品です。一升瓶ビールは300MLのグラスで約6杯分ということなので、家族みんなで酌み交わすのもいいですね。

一升瓶ビールの情報はこちらから

人気ランキングから選んでみる!

この他にもビールセットやビールの定番おつまみ、ウインナーとセットになったものと豊富なギフトを用意しています。個人的におススメは先週末に発表された「アジア・ビアカップ2017 ダークエール部門」で銅賞を獲得したブラウンポーターも入っている「サンクトガーレン金賞地ビール4種8本セット」(3,740円 内税)です。ビールの幅広さを知ってもらうにはもってこいのギフトだと思います。

ちなみに第1位は先ほどご紹介した一升瓶ビール(金)です。

ランキング第1位はこちらのビールだ!【写真提供:サンクトガーレン】

父の日ギフト人気ランキングはこちらから

お財布と相談したい人は予算からも選べます!

「何か贈りたいけど、予算が…」という人も「サンクトガーレン」さんは強い味方です。2,000円~6,000円まで5段階に分けて選ぶことができます。ギフトは気持ちが大事ですから値段よりも感謝の気持ちをしっかりと伝えることが大事です。

また、多く飲まないお父さんでしたら2,000円までのギフトがちょうどいいのではないでしょうか。逆に「毎日飲みたい!」というお父さんには6,000円までのギフトを贈ると喜んでいただけると思います。

予算から選ぶ父の日ギフトはこちらから

今年の父の日は6月18日(日)です。日頃の感謝を「サンクトガーレン」さんのギフトで贈って伝えてみませんか。

【お問合先】 サンクトガーレン有限会社(神奈川県厚木市金田 1137-1)

担当:中川、岩本

TEL:046-224-2317

Web:http://www.sanktgallenbrewery.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

【メディア出演】
テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。