[イベント]2019.1.9

【JBJAChannel】恒例2019年ビール短歌!春を寿ぎビールを詠もう

ビールに愛された皆さまへ!

2019年も明けて、少し経ちましたが、もう冬の日常に戻っていますか?
JBJAChannelでは、毎年恒例として(去年から始めたばかりですが)
有志ビアジャーナリストによるビア短歌・川柳を募集しております。

酔っ払いの身勝手な言い分や、飲んで気づくこと、いろいろな呑兵衛の思いを歌に乗せて発表させていただいております!

今年も力作揃い?
「いやいや、この程度ならもっと面白いもの、素晴らしいものがバンバンできるよ!」
という志ある方、ぜひJBJAChannel宛にご応募ください!
来年に向けて、もう募集したいと思います。お待ちしております!

さて、今回はフラーズのロンドンプライドをいただきながらの歌会はじめでございました。
アイコン・ユーロパブさんが入れてくださっているおいしいビールです。
モルトのコクと香りの豊かな、おだやかな味わいを楽しめる逸品です。

JBJAChannelでは、チャンネル登録をお願いしております。また、「いいね!」もいただけたら勇気百倍。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。