[JBJA活動,イベント]2019.1.26

JAPAN BREWERS CUP 2019 国内外の300種以上のビールを楽しむ☆熱い冬のビールフェス

JAPAN BREWERS CUP 2019クラフトビールビールフェスティバル審査会横浜大桟橋ホール

ビールに愛された皆さまへ!

2019年1月24日から始まった日本ビアジャーナリスト協会PRESENTS Japan Brewers Cup 2019。一日目はブルワーによるビールの審査会で、25日夕方には5部門のファイナリストの表彰式がありました!
速報はこちら

受付で入場料を支払いリストバンドを巻いてもらいます

 

25日(金)の16時からはお楽しみのビールフェスティバルが始まりました!26日(土)、27日(日)と続きますよ!
ビールの出展はなんと45ブース。300種以上のビールを楽しむことができ、今回の審査会での受賞ビールもほぼすべて飲むことができます。もちろん、フードも充実しています。

熱気あふれる会場内。皆さま、楽しそう!

ステージやフロアでは、ライブやポールダンスも繰り広げられ、会場はビールだけではない盛り上がりで熱くなること必至です。
そして会場内には全国のブルワリーの社長さんやブルワーさん、スタッフの方が集まっていて、直接お会いしてお話しができるのが魅力的です。クラフトビールの業界はとても気さくな方が多く、握手したり記念撮影していただいたり、ビールについて質問して答えて頂いたり、距離感がとても近いのです。ぜひ勇気を出して話しかけてみて下さい!

伊勢角屋麦酒の出口さんと富士桜高原麦酒の宮下さんにポーズを決めていただきました!仲良しのお二人です。

各ブルワリーでは受賞ビールのほか、限定ビールや季節のビールなど、このイベントだからこそ飲みたいビールも目白押しです。また、定番ビールの飲み比べもお得に楽しむことができます。

会場:横浜大さん橋ホール
日時:2019年 

1月25日(金)16:00-22:00
1月26日(土)11:00-21:00
1月27日(日)11:00-19:00

入場料:500円

【入場後、ビールは1杯300円~販売ブースにて直接購入】

JAPAN BREWERS CUPオフィシャルサイト

会場入り口にはお土産ビールも。おうちでもクラフトビールが楽しめますね。

帰り道は、横浜の素敵な夜景を楽しみながら。

会場でお会い出来たら、乾杯しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。