[コラム]2019.3.20

明日締め切り!CLUB SVBメンバー募集

CLBU SVBSPRING VALLEY BREWERYSVB

CLUB SVBをご存知でしょうか?

「CLUB SVB」は、メンバーの皆さまとビールの造り手が一緒になって楽しみながら、ワクワクするビールの未来を造っていくコミュニティです。会員限定のイベント・企画・お得情報も盛りだくさん。
CLUB SVBでSPRING VALLEY BREWERYをとことん楽しんでみませんか。

(SVBサイトより引用)

CLUB SVBではSPRING VALLEY BREWERY(以下SVB)のビールが年間お得に届き、特別な体験ができます。

2017年に始まったCLUB SVBですが今年で3年目を迎えます。

その募集が明日3月21日までなのでこの機会を見逃さないで頂きたい。

◆単なる定期購入ではないCLUB SVB

2か月に1度限定ビールとSVBの定番ビールがお得に届くだけではないのがこのサービスの特徴。

年間で届くビールが3500円以上お得になる他にSVBの店舗での会計が何度でも10%OFFとなる。(4名まで/割引金額10,000円まで)

さらにSVBのビールを追加で購入したくなった時も10%OFFで送料も無料。

また”フレッシュホップフェスト”や”寿司フェス”などSVBの店舗で行われるイベントのチケットにもCLUB SVBの割引が受けられる。

◆メンバー限定の特別な体験!

メンバー限定のイベントに参加できるのもCLUB SVBの楽しみのひとつです!

“CLUB SVB 2018″では、7月に京都府与謝野町にホップ摘みツアーに行き、
8月には”ビアインフューザー開発ミーティング”と題しCLUB SVBメンバーが考えた組み合わせのビールと食材をインフューザーで実際に作りました。

9月には岩手県遠野市にホップ摘みツアーに行き、上閉伊酒造と銀河高原ビールへ醸造所の見学にも行きました。

今月にはSVB京都とSVB東京でCLUB SVBメンバーの交流会も行われ、年間通してイベントが楽しめます。

この様なイベントに参加できるのもCLUB SVBの特典です。

そんなCLUB SVBの募集が明日3月21日までとなっているのでこの機会を見逃さずに頂きたい。

お得な年間お届けと特別な体験をぜひお楽しみ下さい!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

髙梨 良

この記事を書いたひと

髙梨 良

ビアジャーナリスト/ビールボーイズ(Boys弟)

1982年千葉県館山市生まれ。趣味はビールとお城と旅行。凝り性&コレクター気質。ビールを飲みに、お城を攻めに各地へ…気付けば47都道府県制覇!フットワークの軽さとなれなれしい性格でビールを楽しむ!
「人生楽しんだもん勝ち♪」好きなホップは『カリプソ』『カスケード』『シトラ』『ネルソンソーヴィン』『MURAKAMI SEVEN』

仲良し兄弟のビールブログ「Beer Boys」執筆中。
http://beerboys.jp/

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。