[コラム]2019.3.20

明日締め切り!CLUB SVBメンバー募集

CLUB SVBをご存知でしょうか?

「CLUB SVB」は、メンバーの皆さまとビールの造り手が一緒になって楽しみながら、ワクワクするビールの未来を造っていくコミュニティです。会員限定のイベント・企画・お得情報も盛りだくさん。
CLUB SVBでSPRING VALLEY BREWERYをとことん楽しんでみませんか。

(SVBサイトより引用)

CLUB SVBではSPRING VALLEY BREWERY(以下SVB)のビールが年間お得に届き、特別な体験ができます。

2017年に始まったCLUB SVBですが今年で3年目を迎えます。

その募集が明日3月21日までなのでこの機会を見逃さないで頂きたい。

◆単なる定期購入ではないCLUB SVB

2か月に1度限定ビールとSVBの定番ビールがお得に届くだけではないのがこのサービスの特徴。

年間で届くビールが3500円以上お得になる他にSVBの店舗での会計が何度でも10%OFFとなる。(4名まで/割引金額10,000円まで)

さらにSVBのビールを追加で購入したくなった時も10%OFFで送料も無料。

また”フレッシュホップフェスト”や”寿司フェス”などSVBの店舗で行われるイベントのチケットにもCLUB SVBの割引が受けられる。

◆メンバー限定の特別な体験!

メンバー限定のイベントに参加できるのもCLUB SVBの楽しみのひとつです!

“CLUB SVB 2018″では、7月に京都府与謝野町にホップ摘みツアーに行き、
8月には”ビアインフューザー開発ミーティング”と題しCLUB SVBメンバーが考えた組み合わせのビールと食材をインフューザーで実際に作りました。

9月には岩手県遠野市にホップ摘みツアーに行き、上閉伊酒造と銀河高原ビールへ醸造所の見学にも行きました。

今月にはSVB京都とSVB東京でCLUB SVBメンバーの交流会も行われ、年間通してイベントが楽しめます。

この様なイベントに参加できるのもCLUB SVBの特典です。

そんなCLUB SVBの募集が明日3月21日までとなっているのでこの機会を見逃さずに頂きたい。

お得な年間お届けと特別な体験をぜひお楽しみ下さい!

 

CLBU SVBSPRING VALLEY BREWERYSVB

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。