[イベント]2020.2.12

【JBJAChannel】JBJA Presents JAPAN BREWERS CUP 2020 鈴木真也氏&JBJA代表 藤原ヒロユキ スペシャルインタビュー

ビールに愛された皆さまへ!

先月行われた日本ビアジャーナリスト協会Presents JAPAN BREWERS CUP 2020は、お楽しみいただけましたか? もし、「今年は参加できなかった」という方、是非来年はお越しくださいね!
そこで主催の鈴木真也氏に、私たちJBJAChannelはアタック!イベント最終日のお忙しいところをお時間を取っていただき、突撃インタビューを敢行致しました。途中、JBJA代表の藤原ヒロユキも乱入し、面白い展開になっています。

「なによりね、ヤラセではないという証明ができました。(入賞ビールに)真也君のビールが一個も入ってないWWW」

そこ、笑って言うところですか?という、長年一緒にやってきた仲だから言えるコメントも。

今後の方針についてや、気さくな真也さんのコメントなど、見所十分の動画に仕上がっています。是非ご覧くださいね。

それにしても、年々大きくなっていくJBCですが、ビアファンのみならず「楽しそうなイベントだから誘われて来てみた」という新規のお客様も非常に多い印象。真冬のビアイベントもなかなかの需要があるということですね。連日の大盛況で、私たちJBJAの書籍販売のブースも大賑わいでした。
来年もまた、横浜大さん橋ホールで、私たちもまたお待ちしております!

 

JBCJBC2020JBJAJBJAchannelYoutubeジャパンブルワーズカップブルワーズカップ藤原ヒロユキ鈴木真也

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。