[イベント,ビアバー]2020.3.25

≪イベント中止決定≫世界健康祈願・春の振舞酒祭り~参拝したら1杯無料~3月29日(日)東海道BEER川崎宿工場 川崎・稲毛神社にて

2020年3月27日追記
今回のこの世界健康祈願・春の振舞酒祭りは中止となりました。

ビールに愛された皆さまへ!

すっかり春めいてきましたね。ですが、新型コロナウィルスという言葉を耳にしない日は無い今日この頃、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか?

このような沢山のイベント(特にビアイベント)が中止や、良くても延期となる辛い時期の中、川崎の東海道BEER川崎宿工場では「世界健康祈願・春の振舞酒祭り~参拝したら1杯無料」という、神社でのビアファンによる健康祈願イベントを開催すると発表しています!
イベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/613544929501990/

提供ビールは3種類
春季限定ビール(名称近日発表予定)
ベルジャンホワイト『麦の出会い』
冬季限定ビール『ウィッチズ・ブルー』

そして、東海道BEER川崎宿工場の春季限定ビールはここで初のお披露目!これはファンなら駆け付けたいところですね。

 

世界の平穏を崩そうとしているコロナウイルス。皆様の祈願でその猛威を封じ込めましょう。

3/29(日)12:00~14:00。川崎駅徒歩5分の稲毛神社。
神社で参拝していただいた方は川崎に本拠を置く東海道BEER春の新作限定ビールなど1杯を無料で差し上げます。

振舞えるビールは3種用意いたします。1杯目は無料ですが、2杯目以降は有料となります。もちろん1杯のみでお帰りいただいても結構です。

コロナウイルスの感染予防として、皆様用の消毒液はこちらで用意すると共に、提供するカップ・機材などは万全に消毒いたします。
野外であり、規模も大きくはないことから感染のリスクは小さいものと考えられますが、皆様としても普段のビールイベントでされていると思われます回し飲みなど、感染の原因となる行為を慎んでいただけますようお願い申し上げます。

 

当日のお天気はあまりよくないようですが、小雨程度であれば決行の予定です。稲毛神社の敷地は広いので、皆さん間隔をしっかりと明けながら注意すべきことを守り、ガイドラインに沿ってイベントを楽しみましょう。

厚生省新型コロナウィルスの最新情報はこちら

健康祈願川崎市振舞酒東海道BEER川崎宿工場稲毛神社

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。