[新商品情報]2020.6.7

父の日はクラフトビールを送りませんか? ふたりのみが父の日限定セットを受付中

meuron株式会社ふたりのみ父の日セット

「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい」「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい」。そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービス「ふたりのみ」。現在、父の日に向けた「乾杯は、親孝行だ。父の日限定クラフトビールセット」を125セット限定で受付中です。

「ふたりのみ」が、今回提案するのは新しい日常を模索する日々でも、変わることのない父への感謝を伝える新たな方法「同じビールで乾杯」です。

多忙な日々を送るなか、実家になかなか帰れない人もいらっしゃると思います。直接、会えないけど感謝の思いを身近にするのは「同じものを共有する」ことと考え、いつもよりちょっと特別なクラフトビールを親子で乾杯することで感謝を伝える、新しい父の日の過ごし方を提案します。

この企画のために700種類から厳選されたクラフトビール6本を、特製ギフトボックスにラッピングしてご用意。家でゆっくりと特別なビールを飲み比べして楽しめるよう、選ばれたラインナップすべてが期間限定・父の日限定ラベルなど特別仕様の銘柄になっています。

特性ギフトボックス。

■キャンペーン内容​

期間限定・特別仕様の父の日限定クラフトビールセット(父から子供へ「父の推しビール」とメッセージが記入できるオリジナル官製はがき付き)を4,980円(税別・送料込み/離島を除く)、125セット限定で販売。

※「ふたりのみ」会員限定の事前申し込み分は大変ご好評につき完売しました。

今回は父の日限定クラフトビールセットをご購入いただいた方から、抽選で15名様にもう1セットをご自宅にも無料でお届けし、同じビールで乾杯する親子時間のプレゼント企画も行っています。自宅や、ビデオ通話で話しながら、親子で同じクラフトビールを乾杯する新しい日常と父の日が過ごせます。

■今回お届けするセット内容

【父の日クラフトビール6種】

・TOSACO ARIGATOSACO HAPPY IPA(高知)

・サンクトガーレン 父の日IPA(神奈川)

・オリエンタルブルーイング UNITE(石川)

・スワンレイクビール 父の日エール(新潟)

・湖畔の杜ビール 父の日ビール(秋田)

・NOMCRAFT NOM NOM GOLDEN(和歌山)

今回のセット内容。

■キャンペーンのお申込み方法

「ふたりのみ」ウェブサイトより会員登録後、プランを購入して、マイページから「配送セットを選択」をタップ。「定期配送プラン」「父の日限定クラフトビールセット」のいずれかの購入となります。プラン選択後、ギフト送付先の住所を入力ください。

「父の日限定クラフトビールセット」の申し込み締め切り:2020年6月14日(日)23:59

「父の日限定クラフトビールセット」の発送予定日:2020年6月18日(木)

詳しくはこちらから

離れていても同じビールで乾杯できるという企画はいいですね。申し込み締め切り日が近いので、購入を検討される方は早めの手続きをお願いします。

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】

「ふたりのみ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。配送セットにて販売のお手伝いや取材やインタビューなど、できることをさせていただきます。もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談ください。

ブルワリー様用お問い合わせ先

「ふたりのみ」では、これからも季節のイベントや様々なキャンペーンを通して、お客様のクラフトビールと過ごす時間を「いつもより素敵な乾杯」の時間へと格上げするお手伝いをしていかれるとのことです。

※画像はすべてmeuron株式会社より提供

JBJAでは、新型コロナウイルスにより苦境に立たされているビール業界を応援するプロジェクトを立ち上げました。近隣のブルワリー、店舗がありましたらご支援よろしくお願いします。

《あのビアバー・ビアパブ」を救おう!》JBJA支援ページ

【随時リスト更新中!】全国の通販可能ブルワリー&持帰り可能ビアパブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

こぐねえ(木暮 亮)

ビアジャーナリスト/ビールイベントプランナー

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上(もう数え切れません)。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」「うちの逸品いかがですか?」「Beerに惹かれたものたち」「ビール誕生秘話」「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

音声配信アプリstand.fmで、ビアジャーナリストこぐねえのビールRADIOを配信中

【メディア出演】
<TV>
●テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
<ラジオ>
●TBSラジオ「鈴木聖奈LIFE LAB~○○のおじ様たち~」
●JAPAN FM NETWORK系列「OH!HAPPY MORNING」
<雑誌>
●週刊プレイボーイ(2019年2月11日号) ●DIME(2019年4月号)●GetNavi(2020年2月号) ●週刊朝日(2020年6月12日増大号)
<Web>
SUUMOジャーナル ●みんなのランキング ●この秋新しい恋をスタートしたいあなたに贈る!ビール恋愛心理学

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。