[メディア掲載]2021.6.13

じゃらん酒旅2021保存版で宮原佐研子BJがビールページを担当!

『じゃらん酒旅BOOK2021保存版』が6/11に発売されました!

㈱リクルートライフスタイルが企画・編集する旅行情報雑誌「じゃらん」のムック『じゃらん酒旅BOOK2021 保存版』では、当会ビアジャーナリストの宮原佐研子さんがクラフトビールページの執筆&監修を担当。

ブルワリーが教える「ビール×おつまみ新提案」

筆者の宮原さんからコメントを頂きました。
「年に1回発行のムック本として、これまで12月に発行されていましたが、今号は6月発売となり、こりゃビールが飲みたくなるぞー♪と、これまで以上に気合をいれてページづくりをいたしました。
担当ページでは、全国のブルワーさんにご協力いただき、地元のうまいもんとビールのペアリングをご紹介。全部実食しましたが、どれもこれも、絶妙に美味しかったし、発見がありました!ぜひ、お試しくださいな♪」

冬のじゃらん酒旅とは雰囲気もガラリとかわり
私達のビールがビールがビールがぁぁぁあ!と喉のなる仕上がりに!笑

ま、夏だけではなく冬も春も秋も美味しくビールを頂いている私達ではございますが
是非、ご一読ください!

コンセプトは「お酒が好きな人のための、旅がもっと楽しくなる本」。 お酒の紹介のみならず、全国各地のお酒が楽しめるオススメエリアから 駅ナカで買えるおつまみ情報まで、事前に知りたい情報の全てが詰まった 「酒旅※」を楽しむための1冊です。
※酒旅は、酒蔵巡りや、宿でお酒を飲むなど、旅の中でお酒を楽しむこと。
Press Release より

・6月11日発売
・セブンMOOK
・全国版
・購入 セブンネットショッピング
・全国のセブン・イレブンで発売
・価格700円(税込)

是非、お手にとってご一読ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

この記事を書いたひと

JBJA事務局

JAPAN BEER JOURNALISTS ASSOCIATION

日本ビアジャーナリスト協会 事務局です (^^ゞ
ビールの素晴らしさを 広く皆さまへお伝えして参ります

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。