[JBJA活動,イベント]2016.2.12

4/14(木)第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016開催

世界に伝えたい日本のクラフトビール

昨年、好評でした『世界に伝えたい日本のクラフトビール』まだまだ日本から世界に伝えていきたいビールがあるはずです。そんな想いから今年も4/14(木)に第2回の開催が決定いたしました。

写真は昨年の様子

写真は昨年の様子

 

今年のテーマは『副原料』

スパイスやフルーツなどはビールに様々なキャラクターを与えてくれます。そのなかには日本らしい副原料もあります(日本らしいということで今回は米なども含めております)。皆様はどんな副原料を使用したビールを世界に伝えたいですか?

現在、4/14(木)に出品するビールを特別サイトにて投票を実施しております。

投票はこのページの上にある『投票はこちら』のバナーをクリックして進んでください

あなたが大好きなビールを投票し、世界に発信する機会を作ってください!優勝したビールは7/27より開催予定の全米最大級のビールイベントであるオレゴンブルワリーフェスティバルへ特別招聘される予定です。

投票は3/10(木)まで。皆様の投票をお待ちしております!!

★チケットも好評販売中!ご購入希望の方も以下のサイトより

第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016チケット購入ページ

イベント参加の方は出品ビールへの投票に参加することができます。

イベントへのご参加もお待ちしております!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をキャッチフレーズに日本のビールを応援する活動を行っている。時間をつくっては実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想い聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは300種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、
「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」を連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちちよりお問い合わせください。