[JBJA活動,イベント]2016.3.3

第2回中間発表 第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016

第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール

3/10(木)の投票締め切りまで残り1週間になりました『第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016』

第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール ロゴ

☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝

上記のリンクバナーよりイベントチケットを購入することができます。

チケットは1人4,000円。

外国特派員の会員様を対象にしたイベントですが、特別に一般の皆様にも50席分ご用意していただきました。ぜひ、この機会に日本のクラフトビールを世界へ発信していく機会に立ち会いませんか?

今回は中間発表2回目です。

上位8銘柄はこちらのビール

●山椒(いわて蔵ビール)

●牡蠣のスタウト(いわて蔵ビール)

●福香(いわて蔵ビール)

●宮崎日向夏ラガー(ひでじビール)

●宮崎きんかんラガー(ひでじビール)

●宮崎ゆずエール(ひでじビール)

●湘南ゴールド(サンクトガーレン)

●スイートバニラスタウト(サンクトガーレン)

※順不同

【平成28年3月3日21時現在】

残り1週間、これからどんな展開があるのでしょうか。

まだまだ、皆様からの投票をお待ちしております!

投票はこのページの上にある『投票はこちら』のバナーをクリックして進んでください

また、イベントのチケットも絶賛販売中でございます。こちらの方は残り枚数が少なくなり始めておりますので、気になる方はお早めにお買い求めください。

★購入は以下のリンクからご購入下さい。

第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール ロゴ

イベント参加の方は出品ビールへの投票に参加することができます。

イベントへのご参加もお待ちしております!!

あなたが大好きなビールを投票し、世界に発信してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。