[JBJA活動,イベント]2016.2.25

中間発表! 第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016

世界に伝えたい日本のクラフトビール

2月11日(木)より投票が開始されました『第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール』

皆様の熱い想いにより2週間が経過し、前回の投票数を超える勢いです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

アメリカや台湾など海外からの投票もあり、注目の高さに驚いております。

今回は中間発表として、ここまでの順位をお知らせいたします。

中間第1位はひでじビール 宮崎日向夏ラガー!

第1位 ひでじビール 宮崎日向夏ラガー

第2位 いわて蔵ビール 牡蠣のスタウト

第3位 いわて蔵ビール 山椒

第4位 ひでじビール 宮崎きんかんラガー

第5位 いわて蔵ビール 福香

第6位 ひでじビール 宮崎ゆずエール

第7位 ベアード・ブルーイング わびさびジャパンペールエール

第8位 箕面ビール ゆずホ和イト

第9位 國乃長ビール 貴醸GOLD

第10位 ひでじビール ジンジャーハニーエール

第11位 ヤッホーブルーイング 水曜日のネコ

第12位 サンクトガーレン 湘南ゴールド

第13位 スワンレイクビール 越乃米こしひかり仕込みビール

第14位 COEDOブルワリー 紅赤

第15位 城山ブルワリー ベルギーホワイト

【平成28年2月25日21時現在の順位】

ひでじビールといわて蔵ビールのビールが多くの支持を得ている結果となっています。

4月14日(木)に出品されるビールは上位8位まで!

締め切りの3月10日(木)まで残り2週間。ここからどんなドラマが待っているのでしょうか。

まだまだ、皆様からの投票をお待ちしております!

投票はこのページの上にある『投票はこちら』のバナーをクリックして進んでください

また、イベントのチケットも絶賛販売中でございます。こちらの方は残り枚数が少なくなり始めておりますので、気になる方はお早めにお買い求めください。

★購入は以下のリンクからご購入下さい。

第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016チケット購入ページ

イベント参加の方は出品ビールへの投票に参加することができます。

イベントへのご参加もお待ちしております!!

あなたが大好きなビールを投票し、世界に発信する機会を作ってください!イベントで優勝したビールは7月27日より開催予定の全米最大級のビールイベントであるオレゴンブルワリーフェスティバルへ特別招聘される予定です。

さぁ、ここから日本のクラフトビールを世界にアピールしていきましょう!

前回はベアード・ブルーイングとベアレン醸造所の両社優勝でした

前回はベアード・ブルーイングとベアレン醸造所の両社優勝でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは1500種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。