[JBJA活動,イベント]2016.3.22

チケット好評発売中! 第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016

世界に伝えたい日本のクラフトビール

出展ビールも決定し、いよいよ開催まで1ヶ月を切った『第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール2016』

現在、イベントチケット好評発売中です。

☟チケット購入はこちらから

世界に伝えたい日本のクラフトビール2016 チケット

出展ビールは以下の8銘柄です。

●山椒(いわて蔵ビール)

●牡蠣のスタウト(いわて蔵ビール)

●福香(いわて蔵ビール)

●湘南ゴールド(サンクトガーレン)

●スイートバニラスタウト(サンクトガーレン)

●宮崎日向夏ラガー(ひでじビール)

●宮崎きんかんラガー(ひでじビール)

●宮崎ゆずエール(ひでじビール)

4/14のイベント当日、参加者が出展ビールを試飲。良かったと思うビールに投票し、最も票を集めたビールが7/27より開催予定の全米最大級のビールイベントであるオレゴンブルワリーフェスティバルへ特別招聘されます。

あなたの1票が日本のクラフトビールを世界のクラフトビールへ飛躍させるきっかけになるかもしれません。

今回、外国特派員協会のご厚意で一般参加者70名の枠を設けておりますが、残りは半数を切っております。気になっている方は売り切れになってしまう前にお早めにご購入を!

☟チケット購入はこちらから

世界に伝えたい日本のクラフトビール2016 チケット

みんなで一緒にイベントを楽しみましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

【メディア出演】
テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。