[イベント,ビアバー]2016.11.22

GUINNESSのアンバサダーになりませんか? 11/27(日)BROSELEY CRAFTBEER&PUBにてギネス・アカデミー開催!

BROSELEY CRAFTBEER&PUBGUINNESS大塚

以前、「うちの逸品いかがですか?」で登場した大塚駅近くにあるBROSELEY CRAFTBEER&PUB(以下、BROSELEY)は2013年から4年連続GUINNESS BEST PUBSに認定される都内でもGUINNESS BEERを美味しくいただけるお店です。

店内にはGUINNESSからの認定書が。継続して安定した味を提供していることもBROSELEYの凄さだ

店内にあるGUINNESSの認定書。継続して安定した味を提供していることは凄い!

実は、BROSELEYでは定期的にGUINNESSのスタッフさんを招いて、ギネス・アカデミーを開講しています。

GUINNESSの歴史や秘密を楽しく学べる!

GUINNESSは世界でなんと、1日1000万パイントも飲まれているけた違いの消費量を誇るビールです。250年続く歴史やその美味しさの秘密を楽しい映像を盛り込んで、GUINNESSのスタッフさんが直接、語ってくださいます。

当日はこのようにGUINNESSを直接、注ぐことができる!

当日はこのようにGUINNESSを直接、注ぐことができる!

パーフェクトパイントの注ぎ方を実践できる!

GUINNESSには独特の注ぎ方があることをご存じの方も多いと思います。今回のイベントではこの注ぎ方を直接、教えてもらえちゃいます!もちろん、実践したビールで乾杯もできます。

GUINNESSの泡が上がっていくのを待つのも美味しいGUINNESSには欠かせない時間

GUINNESSの泡が上がっていくのを待つのも美味しいGUINNESSには欠かせない時間

アカデミー修了証明書が発行されます!

イベント参加者には修了証明書がもらえます!イベント後にSNSで修了証明書をアップすれば、ちょっとした人気者になれるかもしれません。

最後まで気を抜かず、丁寧に。パーフェクトパイントを自分の手で注げるまたのないチャンス!

最後まで気を抜かず、丁寧に。パーフェクトパイントを自分の手で注げるまたのないチャンスです!

特典もあります!

アカデミー修了証明書をBROSELEYで提示すると、期間限定で割引を受けられる特典もついてきます!

自家製生チョコとの相性が抜群!

自家製生チョコとの相性が抜群!

GUINNESS BEERのことが楽しく学べて、美味しく飲めて、さらにはうれしい特典まで受けられてしまうギネス・アカデミー。今度の日曜日はBROSELEYに行ってみませんか?

◆ギネス・アカデミー

日時:11/27(日)15:00~17:00

会場:BROSELEY CRAFTBEER&PUB(〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-34-11運正ビル1F)

定員:先着で約20名

参加費:3000円(ギネスパイント2杯+おつまみ付き)

お申し込み先:03-6907-4505

営業時間:月曜~木曜・日曜・祝日・祝前日17:00~24:00 金曜・土曜 17:00~26:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。