[ブルワー,新商品情報]2016.12.22

季節限定ビールはもちろん、頒布会員しか手に入れられない限定ビールも! サンクトガーレン頒布会2017申し込み開始

サンクトガーレン限定ビール頒布会

サンクトガーレンより頒布会2017のお知らせが届きました。頒布会とは会員となった方に定期的に商品が送られてくる会のことです。

サンクトガーレンの頒布会では年9回に分けて、チョコレートビールや湘南ゴールドといった季節限定ビールを全て網羅しているのはもちろん、“超”湘南ゴールド、横浜オクトーバーフェスト限定ビールやジンジャーIPAなど頒布会の会員にならないと手に入らない限定ボトルビールが届きます。

限定ビールも網羅している!

サンクトガーレンの頒布会は

●サンクトガーレンのレギュラービール、季節限定ビールを全て網羅したラインナップです。

●“超”湘南ゴールドや、横浜オクトーバーフェスト限定醸造のヴァイツェン、ジンジャーIPA など頒布会の会員様でしか手に入らない限定ボトルビールがあります。

●通常購入よりも、総額 1 万円以上もお得です。

●毎月のビールに使用した原材料(麦芽やホップ、副原料)をおまけとして一緒にお届けします。

●非売品のパイントグラス、IPA グラスなどのオリジナルグッズを 1 個プレゼントします。今年の新作グッズは茶こし付き携帯ボトル。通常は茶こし部分にお茶葉を入れお湯を注いで利用するものですが、この茶こし部分におまけのホップを入れ、湘南ゴールド果実を入れれば即席ランドルフィルターのように楽しむことが出来ます。

付録のホップを使用すれば、自宅でランドルも可能になるぞ!【写真提供:サンクトガーレン】

プレスリリースより引用

といった特徴があります。

なんと言ってもサンクトガーレンの頒布会は限定ビールを網羅しているので、申し込めば買いそびれてしまうことがなくなります。「麦のワイン」で人気の高いバーレーワインも届きますから「手に入れることができなかった」と悔しい思いをすることがなくなるのです。

また、イベント限定ビールが自宅で飲めるので、地方の方にとっても嬉しいですね。さらにオリジナルグッズ(詳細はhttp://www.sanktgallenbrewery.com/hanpu/から)ももらえて通常購入よりもかなりお安く購入できるのは大変お得な企画です。

なお、お申し込みの条件は以下の通りです。

●お申し込み受付期限:2017 年 1 月 31 日まで

※途中申込、途中解約はできません。

※限定 300 人の募集です。300 人に達した場合期限前に受付を〆切る場合があります。

●価格:30,000 円 (一括払いのみ)

今回は限定300名様ということです。気になる方はお早めにお申し込みを!

★お申し込み、詳細はこちらから

http://www.sanktgallenbrewery.com/hanpu/

◆サンクトガーレン Data

住所:〒243-0807 神奈川県厚木市金田1137-1

TEL:046-224-2317

FAX:046-244-5757

Homepage:http://www.sanktgallenbrewery.com/

E-mail:info@sanktgallenbrewery.com

担当:中川、岩本

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05007木暮 亮

この記事を書いたひと

木暮 亮

ビアジャーナリスト

『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに応援活動を行っている。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えている。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加し、ジャーナリストの立場以外からもビール業界を応援している。

当HPにて、「ブルワリーレポート」、「うちの逸品いかがですか?」、「Beerに惹かれたものたち」、「ビール誕生秘話」、「飲める!買える!酒屋さんを巡って」などを連載中。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。